ガンダム エアリアッガイ

  • 4472
  • 3

「その魔女は、ガンダムを駆る。」

お袋が言ってました。 潜入すれば2つ、撤退すれば1つ手に入るって!

非発光時(ブラックライトオフ)

非発光時(ブラックライトオフ)

ブラックライトのみ

ブラックライトのみ

ビットオン、サーベル使用時(手の先から直接出ます)

ビットオン、サーベル使用時

(手の先から直接出ます)

シールド装備

シールド装備

背面

背面

何なんだそのモビルスーツは、、、、!?

何なんだそのモビルスーツは、、、、!?

素立ち

素立ち

製作工程は真面目に説明を(笑)今回ジオラマに初挑戦してみました。基本的に100均で手に入るもので、石膏で土台を作って色付けしています。

製作工程は真面目に説明を(笑)

今回ジオラマに初挑戦してみました。

基本的に100均で手に入るもので、石膏で土台を作って色付けしています。

ビットも同じく100均にあるもので、こちらの作り方はTwitterの方に上げています※数が多いだけで作ること自体は難しくはないです

ビットも同じく100均にあるもので、

こちらの作り方はTwitterの方に上げています

※数が多いだけで作ること自体は難しくはないです

エアリアッガイですが、アッガイをベースに、ビットや腹部をエアリアルから移植しました。胸部パーツやGUNDフォーマットはフルスクラッチです。

エアリアッガイですが、アッガイをベースに、ビットや腹部をエアリアルから移植しました。

胸部パーツやGUNDフォーマットはフルスクラッチです。

GUNDフォーマットはラピテープを貼り、上から気合でGUNDフォーマットの模様を描きました。蛍光系の塗料を使って青く光るようにしています。※作ってる途中でリアタイ青くなって急遽変更w

GUNDフォーマットはラピテープを貼り、上から気合でGUNDフォーマットの模様を描きました。

蛍光系の塗料を使って青く光るようにしています。

※作ってる途中でリアタイ青くなって急遽変更w

・質問ありましたら受けますので、ツイッターの方で質問していただけたら気づきやすいので助かります。

ガンダムエアリアッガイはガンダムじゃありません!

コメント

  1. 1115kk 8か月前

    ジオンで一番強そう

  2. ぱぬ 1年前

    おはよう御座います
    こんにちは
    こんばんは
    エフェクトがえっちぃイィいですね😍

1
やめなさい!

やめなさい!

助けに来たよ!

5
Ξッガイ

Ξッガイ

「あざやかな閃光 新たな世界の始まり――」反地球連邦政府組織…

9
バルッガイ・ルプスレクス

バルッガイ・ルプスレクス

GUNSTA初投稿になります 厄祭戦を多分終わらせたという7…