ガンダムドライ ビルドダイバーズver

  • 2304
  • 0

鉄血のソレスタルビーイングというイベントに向けて初めてのミキシングしてみました!

ネーナトリニティのそっくりさん(33)がビルドダイバーズ世界で使用する機体です。

 

ガンダムドライの軽装形態、スローネドライの碗部の固定兵装をビームライフルにし、エネルギー供給部分がサーベル射出口になっている。トリニティライフルがメイン武装パイロット設定 婚活、ギャンブル、酒、GBNが趣味のネーナトリニティそっくりの童顔女性ダイバー(33)婚活がうまくいかないストレスを既婚者やカップルを狙うソロの通り魔活動で発散している。

ガンダムドライの軽装形態、スローネドライの碗部の固定兵装をビームライフルにし、エネルギー供給部分がサーベル射出口になっている。トリニティライフルがメイン武装

パイロット設定 婚活、ギャンブル、酒、GBNが趣味のネーナトリニティそっくりの童顔女性ダイバー(33)

婚活がうまくいかないストレスを既婚者やカップルを狙うソロの通り魔活動で発散している。

トリニティアーマー:ドライを装備した重装備形態肩に装備された結婚指輪をイメージしたウェディングリングブレードは取り外して使用可能、背面バックパックはドライ特有のGN粒子散布のジャミング機能も残している。色はネーナの2期と1期のパイロットスーツの色を合わせた感じをイメージしました。性格悪い敵キャラ感出せていたら嬉しいです過去にGBN内で結婚式イベントを行なっている会場にプラズマダイバーミサイルを撃ち込みアカBANされており、後に結婚式イベント襲撃事件として調査されたが犯人がネーナトリニティそっくりのダイバーである事が判明し、ネットミーム化ついた二つ名は

トリニティアーマー:ドライを装備した重装備形態肩に装備された結婚指輪をイメージしたウェディングリングブレードは取り外して使用可能、背面バックパックはドライ特有のGN粒子散布のジャミング機能も残している。色はネーナの2期と1期のパイロットスーツの色を合わせた感じをイメージしました。性格悪い敵キャラ感出せていたら嬉しいです

過去にGBN内で結婚式イベントを行なっている会場にプラズマダイバーミサイルを撃ち込みアカBANされており、後に結婚式イベント襲撃事件として調査されたが犯人がネーナトリニティそっくりのダイバーである事が判明し、ネットミーム化ついた二つ名は"婚約者砕きのネーナ"

 

ダブルオー2期でネーナが搭乗したリィアンをイメージしたリィアン形態にも変形できます。

ダブルオー2期でネーナが搭乗したリィアンをイメージしたリィアン形態にも変形できます。

肩アーマーを取り外しリングを逆方向に装着し、大出力のビームサーベルを放出して発動する。幸せな既婚者、カップルを消し炭にする妬み100%の一撃!ウェディングブレイカー!プラ板に磁石を埋め込んで作りました。肩アーマーにグリップを付けてあって変形して持ち手になります。肩アーマーに磁石を埋め込んであります

肩アーマーを取り外しリングを逆方向に装着し、大出力のビームサーベルを放出して発動する。幸せな既婚者、カップルを消し炭にする妬み100%の一撃!ウェディングブレイカー!

プラ板に磁石を埋め込んで作りました。肩アーマーにグリップを付けてあって変形して持ち手になります。肩アーマーに磁石を埋め込んであります

ファルシアの顔にプラ板で目を作り、頬にエアリアルの注文して余った顔パーツを切り取ってHアイズと一緒に貼り付けました。ドライの頭にくっつけて頭完成

ファルシアの顔にプラ板で目を作り、頬にエアリアルの注文して余った顔パーツを切り取ってHアイズと一緒に貼り付けました。ドライの頭にくっつけて頭完成

エクシアのGNコンデンサーを切り取ってファルシアの胸部をくりぬいた場所に接着グリムゲルデやコアガンダムとミキシングして女性的な体型を目指しました。 

エクシアのGNコンデンサーを切り取ってファルシアの胸部をくりぬいた場所に接着グリムゲルデやコアガンダムとミキシングして女性的な体型を目指しました。

 

コアガンダムを使ったのでアースリィのアーマーにボールデンアームズの関節を使ってドライのアーマーを接続して指輪っぽいユーゴーの武器を取り付けられるようにプラ板の箱組みごと肩アーマーに接着、背中のコアガンダムIIの腰アーマーに3ミリ穴を開けてドライのバックパック基部ごと接続、可動できるようにしました。

コアガンダムを使ったのでアースリィのアーマーにボールデンアームズの関節を使ってドライのアーマーを接続して指輪っぽいユーゴーの武器を取り付けられるようにプラ板の箱組みごと肩アーマーに接着、

背中のコアガンダムIIの腰アーマーに3ミリ穴を開けてドライのバックパック基部ごと接続、可動できるようにしました。

必殺技のウェディングブレイカー用のエフェクトをプラ板で磁石を内蔵して作って肩アーマーにも磁石を埋め込みました。肩アーマーにグリップを付けて関節で曲がって持ち手になるようにしました。初めてのミキシングでしたが試行錯誤しながら楽しく出来ました!塗装とか改造とかもっと練習して上手くなりたいです。見て頂きありがとうございました(*´꒳`*)

必殺技のウェディングブレイカー用のエフェクトをプラ板で磁石を内蔵して作って肩アーマーにも磁石を埋め込みました。

肩アーマーにグリップを付けて関節で曲がって持ち手になるようにしました。

初めてのミキシングでしたが試行錯誤しながら楽しく出来ました!塗装とか改造とかもっと練習して上手くなりたいです。見て頂きありがとうございました(*´꒳`*)

初ミキシングにしてはよかったかも

コメント

ジオンチーム
3
HGザクII 汚しが似合うザク

HGザクII 汚しが似合うザク

ザクを組んでいたら無性にザクが弾痕やサーベルによるダメージを…

8
コアガンダムドライ

コアガンダムドライ

初めてガンプラでミキシングしてみました。 GBNでネーナそっ…

2
SDエアリアル

SDエアリアル

久しぶりに家族のお願いでSDエアリアルを制作しました 特にい…

6
バルバトス制作リベンジthe Movie(第四形態)

バルバトス制作リベンジthe Movie(第四形態)

以前キラキラの第4形態と汚し塗装の第1形態のバルバトスを作り…