シャア専用リックドム

  • 1272
  • 2

シャア専用リックドムを作ってみました。

グラデーションで仕上げてみました。難しかった(^◇^;)黒パーツのグラデーションがよくわからず、思いつきで黒に赤を混ぜたものを黒パーツの中心に吹いてみました。わかりにくいけど・・・個人的には胸の拡散粒子砲が上手く塗り分けられた事に満足してます。

グラデーションで仕上げてみました。

難しかった(^◇^;)

黒パーツのグラデーションがよくわからず、思いつきで黒に赤を混ぜたものを黒パーツの中心に吹いてみました。

わかりにくいけど・・・

個人的には胸の拡散粒子砲が上手く塗り分けられた事に満足してます。

ビームバズーカ長かった塗り分けも中々面倒だったけど、細かく塗り分けてみました。

ビームバズーカ長かった

塗り分けも中々面倒だったけど、細かく塗り分けてみました。

デカールは最低限にしてます。塗装でカッコ良く仕上げられるよう頑張りたかったので

デカールは最低限にしてます。

塗装でカッコ良く仕上げられるよう頑張りたかったので

グラデーション塗装には何度かチャレンジしたけど、今回はパーツが大きかった分いつもより良くできたかもまだ私の腕ではHGに施すのは難しいかも・・・次はMGでリトライしてみます

グラデーション塗装には何度かチャレンジしたけど、今回はパーツが大きかった分いつもより良くできたかも

まだ私の腕ではHGに施すのは難しいかも・・・

次はMGでリトライしてみます

オマケセットが手に入らなかったのでreviveと通常のドムから仕上げてます。G-3はホントにG-3のキットを購入してますが

オマケ

セットが手に入らなかったのでreviveと通常のドムから仕上げてます。

G-3はホントにG-3のキットを購入してますが

コメント

  1. グラデーション、塗り分けがとっても綺麗ですね。
    特に脚部のグラデーションが決まっていて、重厚感が出ていると思います。

    • Shin106u 1年前

      コメントありがとうございます♪
      今までそんなお褒めの言葉をいただいたことがないのでとても嬉しいです!
      部品が大きいからできたと思うので、今後は小さいものでもできるよう修行あるのみです
      楽しく疲れました^_^

5
νガンダム(RX-93ff)

νガンダム(RX-93ff)

EGなので簡単にと思いましたが、RGの前にフロントアーマーの…

8
ガンダム

ガンダム

3週連続でEG:ガンダムを製作 ちょっとだけグラデーション塗…

6
ガンダム(イオ・フレミングカラー)

ガンダム(イオ・フレミングカラー)

TB版フルアーマーガンダム中の人。 2体連続で同じ物を製作。…

8
ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

ガンダム(TB版フルアーマー中の人カラー)

サクッと素組みベタ塗りで作りたかったのでEGを選びましたが、…