一旦のまとめ的なにか

  • 720
  • 0

こんにちはもしくはこんばんは!

年の瀬が近くなり年越しの準備に忙しなく人が動き出す季節になりました。

一年の終わりということもあり自分がこれまで作ってきた機体たちを一旦纏めの投稿を行おうと思いました。各機体の詳細は機体ごとに投稿しているので覗いて知ってくれれば嬉しい限りです!!!

ガンダムテスタロッサ一番最初に投稿した期待で試行錯誤悪戦苦闘しながら作った機体

ガンダムテスタロッサ

一番最初に投稿した期待で試行錯誤悪戦苦闘しながら作った機体

ガンダムロギアBF(ブラックフェザー)黒✖︎厨二という某通行止めの人を思わせる機体個人的にヘッドパーツのバイザーがポイント

ガンダムロギアBF(ブラックフェザー)

黒✖︎厨二という某通行止めの人を思わせる機体個人的にヘッドパーツのバイザーがポイント

ガンダムホライゾンスカイソード投稿作品で初めての可変機アリオスをベースにしていて真逆のカラーリングにしていて武器もゴリゴリの物理銃にしています。

ガンダムホライゾンスカイソード

投稿作品で初めての可変機

アリオスをベースにしていて真逆のカラーリングにしていて武器もゴリゴリの物理銃にしています。

ガンダムジェダアサシンをイメージして制作した機体黒と緑を基調にしていてアシンメトリーなのがポイントです。

ガンダムジェダ

アサシンをイメージして制作した機体

黒と緑を基調にしていてアシンメトリーなのがポイントです。

ガンダムAEG2-メタルアイビスAEG2をベースに制作した機体ダン○ール戦記を見てたら衝動に駆られたように作った機体😅でも綺麗に仕上がった機体でロマン武器の可変式大槍を持たせたロマン機体

ガンダムAEG2-メタルアイビス

AEG2をベースに制作した機体

ダン○ール戦記を見てたら衝動に駆られたように作った機体😅でも綺麗に仕上がった機体でロマン武器の可変式大槍を持たせたロマン機体

スレインハイヴリアル路線で作った機体同時に初めてプレバンに手を出して改造しようとしたトチ狂って制作した機体です。でもその分多分肉眼で目たら塗装などの仕上がりは一番いいまである機体です。

スレインハイヴ

リアル路線で作った機体

同時に初めてプレバンに手を出して改造しようとしたトチ狂って制作した機体です。でもその分多分肉眼で目たら塗装などの仕上がりは一番いいまである機体です。

ガンダムクロムオルヴァス最近投稿した機体でこの機体も最初に投稿したテスタロッサ並みに魔改造しまくった機体で正直いうと本来は随行支援機と一緒に戦う機体をイメージして作りました。随行支援機の方もいつか完全に制作して投稿したいです

ガンダムクロムオルヴァス

最近投稿した機体でこの機体も最初に投稿したテスタロッサ並みに魔改造しまくった機体で正直いうと本来は随行支援機と一緒に戦う機体をイメージして作りました。随行支援機の方もいつか完全に制作して投稿したいです

いかがでしたでしょうか…一年と少しで作って機体の総集編でした。また一定数の機体ができたらこのようなまとめを作って行きたいなと思います。こんなにたくさん作れると思ってもいませんでした。何かweb小説みたいなのを作れるような語彙力を手に入れたらこの機体のお話を作りたいな〜と思います…来年からもいろんなガンプラを作っていきます!それではこの投稿を見てくださった皆様も良いお年を〜

いかがでしたでしょうか…一年と少しで作って機体の総集編でした。

また一定数の機体ができたらこのようなまとめを作って行きたいなと思います。

こんなにたくさん作れると思ってもいませんでした。何かweb小説みたいなのを作れるような語彙力を手に入れたらこの機体のお話を作りたいな〜と思います…

来年からもいろんなガンプラを作っていきます!それではこの投稿を見てくださった皆様も良いお年を〜

コメント

9
ガンダムゼウルキス

ガンダムゼウルキス

投稿作品9作目になります! 名前をガンダムゼウルキス とにか…

9
G-アンタレス

G-アンタレス

投稿作品8作品目になる新作です! 今回はカバカーリーをベース…

9
ガンダムクロムオルヴァス

ガンダムクロムオルヴァス

投稿作品7作目! 鉄血の機体をベースにジャンクボックスにある…

9
スレインハイヴ

スレインハイヴ

投稿作品6作目! 今回ベースにした機体はトーリスリッターとい…