デミトレーナー

  • 1536
  • 1

デミトレーナー良いですよね。

1話のコイツが校内練り歩くシーンのインパクト最高でしたね。掴みバッチリですよ。

「MSの学校」て舞台設定をペラペラ設定喋らせないで伝えてくれるのがコイツなんですよ!

機体色は78ホワイトとMSグリーン使いました。教習機なのでデカールは安全表示多めにしました。汚しするか悩みしたが、「学校の実習で使った機械って、メチャクチャ綺麗にさせられるよな…」ということで汚さない事に。

機体色は78ホワイトとMSグリーン使いました。

教習機なのでデカールは安全表示多めにしました。

汚しするか悩みしたが、「学校の実習で使った機械って、メチャクチャ綺麗にさせられるよな…」ということで汚さない事に。

before

before

after

after

敷いてるやつはGUNDAM NEXT FUTURE で貰ったやつです。水星の魔女1話を観たイベントだったので印象に残ってます。 フェルシーちゃんもう出ないのか…?

敷いてるやつはGUNDAM NEXT FUTURE で貰ったやつです。

水星の魔女1話を観たイベントだったので印象に残ってます。

 

フェルシーちゃんもう出ないのか…?

コメント

  1. 確かにデミトレは汚したくなる形ではあるけど、学校の備品は綺麗に整理整頓が常ですので、なんとも歯痒くなりますね(笑)

7
ザウォート

ザウォート

無骨で殺伐とした兵器感を出すために剥がし塗装で仕上げました。…

9
RX-78F00 GUNDAM (BUST MODEL)

RX-78F00 GUNDAM (BUST MODEL)

両肩と胸部ダクトにLEDを仕込んで光らせました。(目は元から…

7
GNX-603T

GNX-603T

HGのジンクスです。 量産機ガンダムとも言うべき機体。 拘っ…

4
ガンダム 組立体験会ver

ガンダム 組立体験会ver

GUNDAM NEXT FUTURE の来場者記念のキットで…