シャア専用サイコザク

  • 5800
  • 0

悪夢の実験機 サイコザクにシャアが機乗したら…。

そんなイメージで製作しました。普段HGメインの私からしたら膨大な部品数でした。

まさに悪夢のザクでした。

サンダーボルトの世界観をイメージして暗めに全塗装+ウェザリングしています。メタルパーツてんこ盛り・スジボリは控え目です。

サンダーボルトの世界観をイメージして暗めに全塗装+ウェザリングしています。

メタルパーツてんこ盛り・スジボリは控え目です。

  

 

 

左右バックショット巨大なランドセル・ロケットブースターがカッコいいです。コテコテ デカールにてシャア専用サイコザクである事を最大限アピールしています。

左右バックショット

巨大なランドセル・ロケットブースターがカッコいいです。

コテコテ デカールにてシャア専用サイコザクである事を最大限アピールしています。

この角度からもシャア専用アピール。

この角度からもシャア専用アピール。

ジャイアントビームバズーカ持たせてみました。HGとは思えない程の大迫力です。色んなポーズ取りたいんですが、あちこち折れそうで…。

ジャイアントビームバズーカ持たせてみました。

HGとは思えない程の大迫力です。

色んなポーズ取りたいんですが、あちこち折れそうで…。

バズーカ多すぎて気持ちも折れそうでした。

バズーカ多すぎて気持ちも折れそうでした。

シャア専用サイコザク

コメント

5
HGドム 改修

HGドム 改修

HGドム製作しました。 スジボリ・メタルパーツ・パイピング・…

5
EHRGガンダム

EHRGガンダム

初投稿です。各グレードをミキシングしました。