水星の魔女作品投稿コンテスト・第23

RG ベギルベウ!

  • 3040
  • 14

HGベギルベウを、RG並みにディテールアップして作りました!

各部にスジ彫りとレッドチップを追加、塗り分けとデカール多めで作りました。今までで一番多くスジ彫りを追加した作品だと思います。頑張った!!

各部にスジ彫りとレッドチップを追加、塗り分けとデカール多めで作りました。今までで一番多くスジ彫りを追加した作品だと思います。

頑張った!!

部分塗装で仕上げています。紫・濃いグレー・薄い緑はエアブラシ。塗り分けが必要な焼鉄色・ジャーマングレー・一部の白などは筆塗り。大部分の白は成形色のままです。塗料は水性ホビーカラーとエナメルです。エアブラシは集合住宅+野外作業のため、ラッカーが使えません。水性ホビーカラーをエアブラシで吹いています。希釈は約1:1で、φ0.5mmのハンドピースで問題なく吹けています。臭いが少ないので助かります。

部分塗装で仕上げています。紫・濃いグレー・薄い緑はエアブラシ。塗り分けが必要な焼鉄色・ジャーマングレー・一部の白などは筆塗り。大部分の白は成形色のままです。

塗料は水性ホビーカラーとエナメルです。エアブラシは集合住宅+野外作業のため、ラッカーが使えません。水性ホビーカラーをエアブラシで吹いています。希釈は約1:1で、φ0.5mmのハンドピースで問題なく吹けています。臭いが少ないので助かります。

「ケナンジ、ベギルベウを出せ!」「…了解ッ」

「ケナンジ、ベギルベウを出せ!」

「…了解ッ」

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

RG ベギルベウ!

コメント

  1. ディランザも拝見しましたが、カッコイイです!!

  2. UE🐥 1年前

    別もののようなクオリティ✨

  3. ape100 1年前

    過去作品へのいいねありがとうございます。
    勝手ながらフォローさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。🙇

  4. ちま 1年前

    カ、カッコイイ゚+。:.゚(*゚O゚ *).:。+゚
    これが元は1000円ちょっとのキットだなんてとても信じられませんw

    • nt50 1年前

      あ、ありがとうございます(happy)
      ディテールは少なめですが、スタイルは抜群のキットでした!
      巡り合うことがありましたら、作ってみてください(laugh)

  5. Tka 1年前

    格好良い(kissing)

  6. G.I 1年前

    この作品に内部フレームがありますと言われたら信じますw
    本当にRG化したらこうなりそうです(laugh)

    • nt50 1年前

      G.Iさん、ありがとうございます!
      そう言っていただけると嬉しいです(pleading)
      ベギルベウのRGキット化は・・・無いでしょうからね。

プラゾウさんのターンエーを作った!!

Youtubeのプラゾウさんの制作配信を見て作りました! デ…

10
ディランザ (ラウダ専用機)

ディランザ (ラウダ専用機)

水星の魔女5話の戦闘シーン!最高にカッコいいですよね! HG…