【HG】【水星の魔女】ガンダムエアリアル

  • 3248
  • 2

皆さん、こんばんは。
今年の2機目、ロールアウト致しました。

今、話題で醸し出してる
機動戦士ガンダム 水星の魔女より
主人公機!
ガンダムエアリアルだ!!

楽しかったよ、これ、作るのに!

スミ入れは全て黒で統一してみた

YouTube動画もあるよ。

前はこんな感じ実は左右の股下の接続部分を逆にしてます。わずかにスラッとした足になったかな?ディランザもやったんだが、ディランザくんは重装甲なんで、短足になるんだよね( ̄▽ ̄;)

前はこんな感じ

実は左右の股下の接続部分を逆にしてます。

わずかにスラッとした足になったかな?

ディランザもやったんだが、ディランザくんは重装甲なんで、短足になるんだよね( ̄▽ ̄;)

横はこんな感じですね

横はこんな感じですね

後ろはこんな感じ

後ろはこんな感じ

膝立ちの画像を真似てみたけど、普通のHGでは、こんなかんじになるのか、私のやり方がおかしいのかこんなかんじになりました。初めて、画像と同じポージングしようと思ったのは(笑)

膝立ちの画像を真似てみたけど、普通のHGでは、こんなかんじになるのか、私のやり方がおかしいのか

こんなかんじになりました。

初めて、画像と同じポージングしようと思ったのは(笑)

ミオリネさん、助けに来たよ!(*^^*)

コメント

  1. GODAI 1年前

    良い感じです!!

    • Yosuke 1年前

      GODAIさん、コメントありがとうございます。
      撮影能力がなくて、残念感が否めないです( ´・ω・`)
      あと、素組み&墨入れしかできない自分自身の力のなさが実感してます

【HGCE】イモータルジャスティスガンダム

皆様、こんにちは!! 今年の7機目が完成いたしました。 機動…

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…