ガンキャノン

  • 8128
  • 14

HGUCガンキャノン ノスタルジックな雰囲気を残しつつ、重厚感を出せるよう改造しました。胸・肩・腹・腕延長・太もも・足ボリュームアップ

ガンキャノン

コメント

  1. コメント失礼します!
    ガンキャノンは重装甲がぴったりです!ザクマシンガンくらっても腕で防御したのを思いだしました!ディテールアップも素晴らしいです!

  2. 素晴らしいディテールUPで、無茶苦茶カッコいいです‼️

  3. Fujiwara 1年前

    Revive版のガンキャノン、スリム過ぎかなとも感じていたのですが、かつてのFIX版を彷彿させる、厚みあるシルエットに改修されていますね。お見事です。

    • ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
      まさしく、仰って頂いた事を意識して制作しました。 分かって頂き感激です💦

  4. Sont@ 1年前

    ガンキャノンはこういうドッシリとした体型がカッコ良いですよね!ファースト世代には刺さりまくりです♪シールド持たせてもカッコ良い👍

  5. 17hh70 1年前

    やっぱりガンキャノンは重厚感あってこそですよね!

  6. コメント失礼します。
    しっかり主張しつつやり過ぎないプラ板工作が、今回もお見事ですね!
    細すぎる印象のリバイブ版がしっかり重厚感を放っています😊

ハープセロテンさんがお薦めする作品

HGUC Zガンダム改造

5
HGUC ダブルゼータガンダム

HGUC ダブルゼータガンダム

HGUCダブルゼータガンダムです※過去作です苦手なスジボリは…

2
旧キット ジュアッグ

旧キット ジュアッグ

旧キットのジュアッグを、ミリタリー風に改造しました。塗装も基…

6
HGUCガンダムMARK Ⅱ

HGUCガンダムMARK Ⅱ

HGUCガンダムMARK Ⅱ リベンジ投稿です🙇🙇 プラ板改…

3
HGUCリック・ディアス

HGUCリック・ディアス

HGUCリック・ディアス【クアトロ専用】で制作。 プラ板改造…