Dストライカー

  • 1352
  • 6

Dストライカー

Ex-D

Ex-D

Dトレーナーブースター装備

Dトレーナーブースター装備

Dトレーナー

Dトレーナー

ちょうどデミトレーナーが発売されたタイミングで30MMのブースターが発売された事が切っ掛け。デミトレーナーが股関接続でビームライフルを構えられて両手の平手があったからつい・・・

ちょうどデミトレーナーが発売されたタイミングで30MMのブースターが発売された事が切っ掛け。

デミトレーナーが股関接続でビームライフルを構えられて両手の平手があったからつい・・・

一応こんな感じで装備全部バラせて各形態にできます。背面のMSGのストロングライフルはこの状態からでも外せるので別の武装もつけられるかも?Dストライカー時に左手につけてたレドームはもう1体のデミトレーナーの左手握りこぶしに犠牲になってもらってジョイントをレドーム基部に移植しました。2023年初めのガンプラはこんな感じでいかがでしょう

一応こんな感じで装備全部バラせて各形態にできます。

背面のMSGのストロングライフルはこの状態からでも外せるので別の武装もつけられるかも?

Dストライカー時に左手につけてたレドームはもう1体のデミトレーナーの左手握りこぶしに犠牲になってもらってジョイントをレドーム基部に移植しました。

2023年初めのガンプラはこんな感じでいかがでしょう

水星コン

コメント

  1. @nems0912 1年前

    すごいです( ‘ω’)ふぁっ
    ディープとデミのD。ダブルミーニングのネーミングもセンスを感じますし、拡張パーツのフルスクラッチも素晴らしいと思いました(´・∀・`)

    • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お褒めいただきありがとです♪
      これをみた腕の立つ方々に是非とももっとクオリティの高いやつに挑戦してもらいたい!
      そしてそれを見てニヤニヤしたい!

  2. KeN 1年前

    圧巻‼️
    練習機とは一体・・・ウゴゴゴゴ
    圧倒的火力と機動力で御三家をぶっ潰すチュチュパイセン‼️

  3. ナイスアイデア😆👍️✨良い意味でニヤニヤさせて頂きました。

14
あばたーふみなえありある

あばたーふみなえありある

積んでたエアリアルをどうしようか悩み続けて1年ようやくエアリ…

6
デミバーディング&Dストライカー2

デミバーディング&Dストライカー2

(*´-`)水星コンのパーツ使ってコレがやりたかっただけ説

3
付録のガンプラくん

付録のガンプラくん

付録のガンプラくんをさくっとガンマカで塗り塗り

6
2021年初ガンプラ

2021年初ガンプラ

2021年初ガンプラはトーリスリッター。もう1体入手している…