ジム・ガードカスタム

  • 1684
  • 2

ジム・ガードカスタムを作りましたよ。
オリジンジムの顔は独特であまり好きじゃないんですけど
逆にダサかっこいい方向にできないかと思いましてちょっと改造しました。

キットのバイザー敢えて取ってみるというのは自分も思いついてそこそこ良いと思ったんですけどアゴ周辺のデザインと合わない感じだし、ノーマルジムっぽくするのもなんかもったいないのでジムでもガンダムでもない中途半端な高性能機を目指しました。配色はジムらしくしてみようとガイアカラーのスカーレットとニュートラルグレーⅡを基本色にしてみたんですが、なんか微妙な・・・。
キットのバイザー敢えて取ってみるというのは自分も思いついてそこそこ良いと思ったんですけど
アゴ周辺のデザインと合わない感じだし、ノーマルジムっぽくするのもなんかもったいないので
ジムでもガンダムでもない中途半端な高性能機を目指しました。
配色はジムらしくしてみようとガイアカラーのスカーレットとニュートラルグレーⅡを
基本色にしてみたんですが、なんか微妙な・・・。
ランドセルはガンダムFSDのものをちょっとイジってポン付けです。色分け自体は気に入ってます。
ランドセルはガンダムFSDのものをちょっとイジってポン付けです。
色分け自体は気に入ってます。
ビームライフルのグリップ位置かえてバレルを少し短くしたらキャリコM100っぽくなるんじゃね?と思いましたがそうはなりませんでした。いやん
ビームライフルのグリップ位置かえてバレルを少し短くしたら
キャリコM100っぽくなるんじゃね?と思いましたがそうはなりませんでした。いやん
以前作ったジムと。この頃よりかは上達してんのかなー?してないのかなー?
以前作ったジムと。この頃よりかは上達してんのかなー?してないのかなー?

ジム作るの2度めです。良いすねジム。

コメント

  1. みんなそこ気にしますね!

  2. かね子 5年前

    すごくインパクトのある名前ですね!

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…