HGUC MS-14A ゲルググ

  • 680
  • 4

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ミスがありましたので再投稿しております。
シャア専用ゲルググに続いては量産型のゲルググです。
昨年ゲルググキャノンと同時進行で製作した比較的新しい作品です。

素組みに合わせ目消し、水性ホビーカラーで筆塗りしています。
基本的に改造や汚しはせずにアニメのイメージを求めて作成しています。

コメント

  1. 丁寧なお仕事、感服致します。
    他人の評価など気にせず、自分を卑下する事なく、
    これからも楽しく制作してくださいね。
    趣味とは「如何に自分が嬉しい気持ちになれるか」ですから。
    「綺麗に合わせ目が消せたなぁ」とか、「このスミ入れ上手くいったなあ!」とかで良いんです。僕もそうしてます。
    楽しんだもん勝ちです。

    • 24zm 1年前

      返信が遅くなりまして失礼致しました。
      普段は自分の作品を並べてニヤニヤしております。ただ、こう言う場に投稿するあたって強気に出られる腕でないとも自覚しているわけでして^^;

  2. フォローありがとうございます!
    きれいに筆塗りされますね!
    自分は筆塗りのメインはアクリジョン+エナメルで行っていますが、まだまだ修行がたりません(^_^;)

    • 24zm 1年前

      コメントありがとうございます。こちらこそフォローバック感謝します。
      私は水性ホビーカラー+エナメルで筆塗りしております。アクリジョンは興味はあったんですが近場に取り扱い店舗がなく水性ホビーカラーの手持ちも増えてしまって手が出せない状況です。
      ちなみに一見綺麗に見えますが傷やら筆ムラを日光の強烈な光で吹き飛ばすような写真を撮って誤魔化していますw

6
HGUC MS-06R-2

HGUC MS-06R-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。 MSVシリーズ、…

5
EX ガルマ専用ドップ

EX ガルマ専用ドップ

息抜きにEXモデルのガルマ専用ドップを作ってみました。人生初…

5
旧キット MS-06Kザクキャノン

旧キット MS-06Kザクキャノン

旧キットのザクキャノンです。 FGとのミキシング、合わせ目を…

5
旧キット MSM-01ザク・マリンタイプ

旧キット MSM-01ザク・マリンタイプ

旧キットのザクマリンタイプです。 合わせ目を消して、ハンドパ…