リーオー リベリオン

  • 696
  • 2

初投稿です。これからちょこちょこ投稿しようと思いますので、よろしくお願いします。

今回は、リーオーを軽くミキシングして、スパロボDDのウイングガンダムゼロリベリオン風塗装をしてみました。

初筆塗り全塗装、初ミキシングです。

出撃前。ミキシングと言っても、リーオーにノーネイムライフルをつけただけです・・・

出撃前。

ミキシングと言っても、リーオーにノーネイムライフルをつけただけです・・・

戦闘開始。

戦闘開始。

決戦モード。ガンプラ買い始めなので、ツインライフルとかないので、ビームサーベル二刀流にしました。私も接近戦が好きなので、これはこれで気に入ってます。

決戦モード。

ガンプラ買い始めなので、ツインライフルとかないので、ビームサーベル二刀流にしました。私も接近戦が好きなので、これはこれで気に入ってます。

戦闘終了。筆塗りのムラやホコリが目立ちますが、これから気をつけたいです(⌒-⌒; )

戦闘終了。

筆塗りのムラやホコリが目立ちますが、これから気をつけたいです(⌒-⌒; )

コメント

  1. 12か月前

    リーオーをここまでカッコよくするなんて流石です!

    • ヴァルゴ 12か月前

      コメントありがとうございます。量産機のカッコいいというところを出したかったので、嬉しいです。

9
ガンダムアスタロトリナシメント

ガンダムアスタロトリナシメント

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、ガンダムアス…

6
ガンダムデスサイズヘル EW(部分塗り練習)

ガンダムデスサイズヘル EW(部分塗り練習)

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は部分塗装練習と…

9
アクアハンブラビII、アクアバーザム ティターンズ仕様(A.O.Z.RE-BOOT版)

アクアハンブラビII、アクアバーザム ティターンズ仕様(A.…

いつもご覧いただき、ありがとうございます。今回は、アクアハン…

9
ベギルペンデ

ベギルペンデ

いつもご覧いただきありがとうございます。今回はベギルペンデを…