RGM-79FP ジム・ストライカー

  • 1064
  • 0

昨年衝動買いしたジムストライカーをようやくつくりました!

まずは機体本体。黄色の部分は筆塗りです。もとはオレンジ寄りの配色でしたが、シール部を部分塗装するにあたり調合が面倒だったので黄色にしました。あとは艶消しでフィニッシュです。

まずは機体本体。黄色の部分は筆塗りです。もとはオレンジ寄りの配色でしたが、シール部を部分塗装するにあたり調合が面倒だったので黄色にしました。

あとは艶消しでフィニッシュです。

装備状態盾の広いスペースが気になったのでデカールを貼ってますバックパックに背負ってるツインビームスピアは後述します!←今回のアピールポイント

装備状態

盾の広いスペースが気になったのでデカールを貼ってます

バックパックに背負ってるツインビームスピアは後述します!←今回のアピールポイント

先程のツインビームスピアは、バックパックとスピア本体にネオジム磁石を仕込んでくっつくようにしています!(バックパックのデカールの▼位置にネオジム磁石があります)かっこよす

先程のツインビームスピアは、バックパックとスピア本体にネオジム磁石を仕込んでくっつくようにしています!(バックパックのデカールの▼位置にネオジム磁石があります)

かっこよす

ジム系の量産機はどれもかっこいいです!最後までご覧いただきありがとうございました!

ジム系の量産機はどれもかっこいいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

ジムのRGキット化待ってます

コメント

連邦チーム
8
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

昨年、福岡のガンダムベースで購入した福岡νガンダムのRGがよ…

11
RGM-79SP  ジム・スナイパーⅡ

RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ

初エアブラシ塗装と初迷彩塗装を施したジム・スナイパーⅡ完成で…

11
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

前からずっと気になっていた水星の魔女キット。その中でも特に作…

7
RGM-79KC ジム・インターセプトカスタム

RGM-79KC ジム・インターセプトカスタム

RGM-79KC ジム・インターセプトカスタムです!