聖騎士ミカエリス

  • 7120
  • 7

約1年ぶりのガンスタ投稿となりますじゃがです!今回はミカエリスとべギルべウをミキシングして騎士風に製作しました!

【正面】ミカエリスと言えばあの右手だと思うのですが、今回のコンセプトに合わなかったので、べギルべウの腕を使用しシンメトリーにしました。

【正面】

ミカエリスと言えばあの右手だと思うのですが、今回のコンセプトに合わなかったので、べギルべウの腕を使用しシンメトリーにしました。

【背面】マントはトライエイジマグナムから拝借。大剣モードのパーツも一応作りましたが、あまり似合わなかったのでマント固定で笑

【背面】

マントはトライエイジマグナムから拝借。大剣モードのパーツも一応作りましたが、あまり似合わなかったのでマント固定で笑

【武器なし正面】ほんとにわずかな、どことなくだけどセンチネル系っぽく見えるの、、、追加でFAZZみたいな武装作りたくなってきた!!

【武器なし正面】

ほんとにわずかな、どことなくだけどセンチネル系っぽく見えるの、、、追加でFAZZみたいな武装作りたくなってきた!!

https://youtu.be/j0Saqpqz2DM

【ミキシング初期】ピタッとはまるミキシングが思いつくと気持ちがいい。

【ミキシング初期】

ピタッとはまるミキシングが思いつくと気持ちがいい。

【ミキシング最終段階】ディテール増し増しミカエリス君。初期案からぶれずにここまで作れました。

【ミキシング最終段階】

ディテール増し増しミカエリス君。初期案からぶれずにここまで作れました。

ミカエリスの魅力は右手だけじゃない

コメント

  1. エビコウキ 11か月前

    脛の装甲はミカエリスの後ろの太もも部分ですか?
    脛が弱ようなミカエリスが力強い形になってていいですね!あと腰についているベギルベウの頭部もいいアクセントですね、気づいたときは度肝を抜かれましたw

  2. やま 1年前

    テッカマンブレードみたいなイケメン騎士ですね

  3. 色合いがマッチし過ぎです
    カッコよすぎです
    眼福眼福!

6
ライジングイモータルフリーダムガンダム

ライジングイモータルフリーダムガンダム

ライフリとイモジャのミキシングです!ライフリの上位互換的なイ…

12
ガンダムアストリアル レッドドラゴン

ガンダムアストリアル レッドドラゴン

ガンダムエアリアル×アストレイ×色々な水星キットでレットドラ…

10
MGSDガンダムバルバトス(第一~四形態)

MGSDガンダムバルバトス(第一~四形態)

MGSDバルバトスにMGの拡張パーツセットを使用し、第一~三…

9
ガンダムシュバルゼッテ~鉄血の魔女~

ガンダムシュバルゼッテ~鉄血の魔女~

ガンダムシュバルゼッテを鉄血系のガンプラを中心にミキシングし…