VL ザクファントム/ゴーストジン

  • 1224
  • 0

No.325 VL ザクファントム/ゴーストジン

完成しました。

ザクファントムの種死本編後の近代化改修をイメージして作りました。

VL ウィザードはケルベロスウィザードと 30MM のマルチウィングです。

今回新しく挑戦したこととしては、ビーム羽とアックスの表現にジオラマで使用する波を作成する材質を使用し激しい放出や揺らめく炎を表現してみました。モチーフはファントムガンダム、ゴーストガンダムです。ファントムモチーフで本体は緑、ゴーストモチーフでウィザードは銀にしました。

今回新しく挑戦したこととしては、ビーム羽とアックスの表現にジオラマで使用する波を作成する材質を使用し激しい放出や揺らめく炎を表現してみました。

モチーフはファントムガンダム、ゴーストガンダムです。

ファントムモチーフで本体は緑、ゴーストモチーフでウィザードは銀にしました。

光の翼が出るとザクファントムからシルエットがジンに見えたらなあと思いながら作りました今回平成ザクジム合戦くらくらR4というイベント用に作成しました。ほんとギリギリの時間の作成でヒヤヒヤしながら作りました。本当はフルクロス的な装備も作ってはいたのですが、時間がなく断念。何かをするということはなにかしないことを選ぶこと今回痛感しました

光の翼が出るとザクファントムからシルエットがジンに見えたらなあと思いながら作りました

今回平成ザクジム合戦くらくらR4というイベント用に作成しました。

ほんとギリギリの時間の作成でヒヤヒヤしながら作りました。本当はフルクロス的な装備も作ってはいたのですが、時間がなく断念。

何かをするということはなにかしないことを選ぶこと

今回痛感しました

コメント

5
スペリオルストライク フリーダムドラゴン ストフリカラー

スペリオルストライク フリーダムドラゴン ストフリカラー

スペリオルストライクフリーダムドラゴンをストフリカラーで塗り…

5
ザク3 シャアカラー アーティファクト

ザク3 シャアカラー アーティファクト

ガンダムアーティファクトのザク3をシャア専用ザクカラーで塗っ…

5
試作VL試験用ラゴゥ

試作VL試験用ラゴゥ

試作VL試験用ラゴゥ 完成しました 新しい試みとしてヒート剣…

6
ゲルググBF型

ゲルググBF型

ゲルググBF型 唐突にゲルググを作りたくなったのですが、売っ…