我等地球寮素手喧嘩上等夜露四苦!

  • 1176
  • 0

ガンスタ初投稿です!

今まではTwitterにも投稿してましたがガンスタも初めてみましたよろしくお願いします!

記念すべきガンスタ投稿一作目は、水星の魔女からチュチュ専用デミトレーナーの改造になります。その名も……

チュチュ専用デミトレーナー素手喧嘩(ステゴロ)仕様

になります!

退くことを嫌うチュチュに合わせて、前に前に突っ込んでいく為にデミトレーナーを接近戦特化の機体にしあげてみました。機動力の向上のために各所にスラスター新たに増設し、肩部にショルダーアーマーを新規に増設しました!

退くことを嫌うチュチュに合わせて、前に前に突っ込んでいく為にデミトレーナーを接近戦特化の機体にしあげてみました。

機動力の向上のために各所にスラスター新たに増設し、肩部にショルダーアーマーを新規に増設しました!

また背部には機動力向上のため、新たにプロペラントタンクと大型のスラスターを増設し、腰部にはラジエーターとスラスターが増設されています!

また背部には機動力向上のため、新たにプロペラントタンクと大型のスラスターを増設し、腰部にはラジエーターとスラスターが増設されています!

そしてメイン武器にビーム釘バットを装備しています。このまま釘バットのように殴っても良し、ビームを出さずにそのまま殴ってもよし、はたまた先端だけビーム刃を出して槍にしても良しという武器になっています!

そしてメイン武器にビーム釘バットを装備しています。

このまま釘バットのように殴っても良し、ビームを出さずにそのまま殴ってもよし、はたまた先端だけビーム刃を出して槍にしても良しという武器になっています!

最後に信頼できるのはやはり拳。スパイクシールドを両腕部に装備しており、シールド裏にブースターが内蔵されているのでスペーシアンに必殺の右拳で鉄拳制裁を喰らわせることができます!シールド部には「必殺」と「天誅」のマークが施されています。

最後に信頼できるのはやはり拳。

スパイクシールドを両腕部に装備しており、シールド裏にブースターが内蔵されているのでスペーシアンに必殺の右拳で鉄拳制裁を喰らわせることができます!

シールド部には「必殺」と「天誅」のマークが施されています。

チュチュの設定画に釘バットを持つ描写があったのでこれは作らねばと考えて、ジャイアントバズーカを元に作成しました。ビーム刃をアクリル板から削り出すのが中々大変でした。

チュチュの設定画に釘バットを持つ描写があったのでこれは作らねばと考えて、ジャイアントバズーカを元に作成しました。

ビーム刃をアクリル板から削り出すのが中々大変でした。

スパイクシールドは劇中のチュチュの渾身の右ストレートを見て、拳を武器にしなければと考えて思いついたのがシュツルムガルスのスパイクシールドだったので作成しました。あと右ストレートの威力を増加させるために、ブースターを付けてロケットパンチができるようにしたのですが、完成したらあまり見えなくなりました。スパイクシールドはプラ板と30MMの接続パーツ、モデリングパーツより作成しました。釘バットを持たなければならなかったので通常時はシールドとして機能するように、根本で回転して手持ち武器と干渉しないようにしました。

スパイクシールドは劇中のチュチュの渾身の右ストレートを見て、拳を武器にしなければと考えて思いついたのがシュツルムガルスのスパイクシールドだったので作成しました。

あと右ストレートの威力を増加させるために、ブースターを付けてロケットパンチができるようにしたのですが、完成したらあまり見えなくなりました。

スパイクシールドはプラ板と30MMの接続パーツ、モデリングパーツより作成しました。釘バットを持たなければならなかったので通常時はシールドとして機能するように、根本で回転して手持ち武器と干渉しないようにしました。

なんとかチュチュのあの頭をイメージできるものは無いかと探していたら、30MMにいいパーツがあったのでそこにサターンアーマーのスラスターを増設しました!これで機動力は確保できたでしょう。

なんとかチュチュのあの頭をイメージできるものは無いかと探していたら、30MMにいいパーツがあったのでそこにサターンアーマーのスラスターを増設しました!これで機動力は確保できたでしょう。

この作品を作品している時に水星の魔女コンテストがあると知って、それならちょうどいいし初投稿してみるかと頑張って作成してなんとか間に合いました!今まで制作した機体とかもこれから投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!

この作品を作品している時に水星の魔女コンテストがあると知って、それならちょうどいいし初投稿してみるかと頑張って作成してなんとか間に合いました!

今まで制作した機体とかもこれから投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!

アーシアンをなめんじゃねぇ!!

コメント