ジェガンタンク

  • 4880
  • 5

過去作ですがGUNSTAに上げていなかったので投稿させて頂きます。

 パンツァー・ドーガがいるならジェガンタンクがあってもいいのでは?ということでガンタンクをベースにしたオリジナルのジェガンバリエーションを作ってみました。
HGUCガンタンクをベースに、頭部、キャノン砲を新造し、ジェガンカラーで塗装しています。
改造個所は少ないですがカラーリングの変更でだいぶ印象が変わったので満足です。
また改めてHGUCガンタンクの出来の良さを実感できました。個人的にHGUCの中でもおすすめのキットの一つです!

最後まで見て頂きありがとうございました!

最後まで見て頂きありがとうございました!

コメント

  1. エロい

  2. 失礼します。「ジェガン」色
    いいですね。

  3. RH少佐 1年前

    ジェガンのデカいバーニアで、ザクレロにも追い縋れるかもですね!キャノンも大口径で強力そう💣️

  4. ぐう 1年前

    良いですね🤣
    他の作品も拝見しました。
    楽しい作品がいっぱいですね。

ズゴック&インフィニットジャスティス乙式

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…