フリューゲル=ハルピュイア

  • 4525
  • 0

今回は、自分が初めて改造らしい改造をして、塗装らしい塗装をして、初めて完成までたどり着けた処女作を投稿させていただきます。
年末に向けての大掃除の最中、置場所に困ってきたために、とうとう仕舞うことにしましたが、その前に記念にと…私事で恐縮ですがお許しください‼️(^_^;)

REナイチンゲールの発売が発表される以前から、どうしても我が家にナイチンゲールが欲しい‼️と、コツコツとHGサザビーをベースに改造していた物ですが、完成前にナイチン発売➡️購入することに…w細部まで出来るだけナイチンゲールに似せようと制作してはいましたが、方針転換して自由に作ってみました。ナイチンゲール+キュベレイ+ノイエジール的な物をイメージしています。
REナイチンゲールの発売が発表される以前から、どうしても我が家にナイチンゲールが欲しい‼️と、コツコツとHGサザビーをベースに改造していた物ですが、完成前にナイチン発売➡️購入することに…w
細部まで出来るだけナイチンゲールに似せようと制作してはいましたが、方針転換して自由に作ってみました。
ナイチンゲール+キュベレイ+ノイエジール的な物をイメージしています。
自分がミキシングに目覚めて、この作品を作り初めたきっかけは、本当にたまたま本屋で立ち読みした雑誌で見た、リヒトナイチンゲールを拝見してからです。こんなガンプラの作り方があったのか‼️と、目から鱗でしたね。懐かしいですw(゜ー゜)(。_。)
自分がミキシングに目覚めて、この作品を作り初めたきっかけは、本当にたまたま本屋で立ち読みした雑誌で見た、リヒトナイチンゲールを拝見してからです。
こんなガンプラの作り方があったのか‼️と、目から鱗でしたね。懐かしいですw(゜ー゜)(。_。)
塗装はまだエアブラシを持っていなかったので、グリーン部はスプレーで、その他は筆塗りです。
塗装はまだエアブラシを持っていなかったので、グリーン部はスプレーで、その他は筆塗りです。
本当は手と羽根の位置が入れ替り、足が伸びてハーピィぽい物に変形したりするのですが、なんか関節がメキメキ悲鳴を上げていたので撮影断念…w( ̄▽ ̄;)閲覧ありがとうございました‼️
本当は手と羽根の位置が入れ替り、足が伸びてハーピィぽい物に変形したりするのですが、なんか関節がメキメキ悲鳴を上げていたので撮影断念…w( ̄▽ ̄;)
閲覧ありがとうございました‼️

コメント

東雲NT研究所さんがお薦めする作品

TR-6改 マッドハッターMK=ll

ロスヴァイセ PLD

TR-6改 マーチヘア

12
グシオンリベイク=ジュピター

グシオンリベイク=ジュピター

今回は、ガンダムグシオンのリベイクを、もしも我が東雲NT研究…

17
TRー6改 レッサーフライルー

TRー6改 レッサーフライルー

今回の五周年コンテストでのお題は『俺のガンプラ』とのことなの…

12
TR-6改 メッサーラプラス

TR-6改 メッサーラプラス

メッサーラ=プラス?メッサー=ラプラス?どちらも正解‼️お好…

13
TR-6改 グラウンドック

TR-6改 グラウンドック

今回はリライズコンとのことで、以前からぽいなぁ…と思っていた…