サンドロックリベイク

  • 2267
  • 0

ガルバルディリベイクに影響されて、アニメ版サンドロックのプラモが無かったので作ってみました。

全武装状態から。マシンガンはユーゴー付属のものをそのまま、シールドはユーゴーの腰パーツやらなんやらで作りました。
全武装状態から。
マシンガンはユーゴー付属のものをそのまま、シールドはユーゴーの腰パーツやらなんやらで作りました。
抜刀!からの…
抜刀!からの…
ブッピガン!!戦いを終わらせる…僕達ならそれが出来るはずです!
ブッピガン!!
戦いを終わらせる…僕達ならそれが出来るはずです!
クロスラッシャーも再現可能!スラッシャーというよりクラッシャーですが( ̄∀ ̄)
クロスラッシャーも再現可能!
スラッシャーというよりクラッシャーですが( ̄∀ ̄)
塗装前。基本ベースはバエルであとはほとんどユーゴーのパーツを切り貼りしました。
塗装前。
基本ベースはバエルであとはほとんどユーゴーのパーツを切り貼りしました。

鉄血風にサンドロック作ってみました!行こう、僕のサンドロック!!

コメント

9
ガンダムエアリアル3号機

ガンダムエアリアル3号機

ミオリネさん、私は…私も!鳥になります!! NT放送記念でエ…

8
ブラッドボーンガンダム

ブラッドボーンガンダム

名前の通り、フロム・ソフトウェアのゲーム「Bloodborn…

9
ガンダムエアリアル2号機

ガンダムエアリアル2号機

「お母さん、ガンダムは敵だよね!エアリアルはガンダムじゃない…

7
ガンダムアスクレプオスRe:

ガンダムアスクレプオスRe:

旧キットとHGのニコイチ+一部色変えでアスクレプオスを作って…