AGE-1フラット

  • 368
  • 3

AGE-1フラット。この撮影のために初めてフルグランサのアーマー外しました。

説明書にはアーマーの脱着ギミック、一切触れられてないんですよね。

グランサ/フルグランサは好きだけどノーマル/フラットは……と思っていたのですが、こうして立体物を手に取ったらAGE-1の良さがだんだんと伝わってきて実は恰好良かったのだと考えを改めました。

説明書では余剰パーツ扱いされてるドッズライフル。組み立て方が記載されてないので少し苦労しました。

説明書では余剰パーツ扱いされてるドッズライフル。

組み立て方が記載されてないので少し苦労しました。

ランチャー装備。劇中では別のランチャーらしいですが。(MGではちゃんと再現されてるらしい)

ランチャー装備。劇中では別のランチャーらしいですが。

(MGではちゃんと再現されてるらしい)

コメント

  1. GunplaGuy 1年前

    The age 1 is a fantastic kit. I plan to paint mine when I get my airbrush

    • 感想ありがとうございます。日本語での返信ご容赦下さい。
      AGE-1、本当に良いキットですよね。動かしてるとわかる圧倒的な出来の良さ。伝説的名キットと言われてるのにも納得です。
      これが放送当時さっぱり売れずに投げ売りされていたというのだから、世の中何が起こるかわからないものです。

      • GunplaGuy 1年前

        My browser translated your reply. I agree that it will be legendary. All of the age kits I have built have been great kits

5
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

ニルス君が好きなので購入した戦国アストレイ。 格好良いんです…

9
グフカスタム

グフカスタム

HGUCグフカスタム。 箱でビルを再現してみました。

1
ガンプラ71~75体目

ガンプラ71~75体目

毎度おなじみ、5体完成させる毎に撮っている横並び集合写真です…

8
部分塗装デビュー?

部分塗装デビュー?

素組み派の自分ですが、ウイング系の肩のマークがどうしても気に…