ナラティブガンダム A装備

  • 2288
  • 6

ナラティブガンダムA装備を作成しました。よかったら見てやってください(*^^*)

このサイズ故に、写真撮影にとても苦労しました。(汗)しかし、とても作りがいのある良いガンプラでした。

このサイズ故に、写真撮影にとても苦労しました。(汗)しかし、とても作りがいのある良いガンプラでした。

その昔、HGUCデンドロビウムがすごく欲しかったのですが、サイズ、販売額がとてもビッグで諦めました。ストーリーもサイズ感も違いますが、私にとってナラティブガンダムA装備は、それに似たガンプラだったのです。店頭からガンプラがなくなるこの時代に、ちょうど入荷されたタイミングにその場に居合わせた僕は、すぐさまにコイツの箱を脇に抱えました!

その昔、HGUCデンドロビウムがすごく欲しかったのですが、サイズ、販売額がとてもビッグで諦めました。

ストーリーもサイズ感も違いますが、私にとってナラティブガンダムA装備は、それに似たガンプラだったのです。

店頭からガンプラがなくなるこの時代に、ちょうど入荷されたタイミングにその場に居合わせた僕は、すぐさまにコイツの箱を脇に抱えました!

無事に購入をペイペイで済ませた私は、その満足感だけに何ヶ月も浸り、手をつける事もなく気付けば季節もかわっていたのです。「アレ、いつ作るわけ?」しびれをきらした嫁がついに、私に怒号のGoサイン!!

無事に購入をペイペイで済ませた私は、その満足感だけに何ヶ月も浸り、手をつける事もなく気付けば季節もかわっていたのです。

「アレ、いつ作るわけ?」

しびれをきらした嫁がついに、私に怒号のGoサイン!!

そして遂に、遂に!!完成しました!!よかったら見てやってください(*^^*)

そして遂に、遂に!!完成しました!!

よかったら見てやってください(*^^*)

コメント

  1. inagu 51 1年前

    A装備の巨大感が伝わってきます!
    これならフェネクスも狩れますね😊

  2. この機体の枠がまだ空いているようなので、HGUCコンプリート計画に参加されては?

  3. シブ 1年前

    落ち着いた配色が、強さを感じますねっ、。
    シャドーの雰囲気もカッコい。。?

8
ナラティブガンダム 

ナラティブガンダム 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)  ナラティブガ…

3
EGvガンダム 

EGvガンダム 

量産型 EGvガンダム

8
ジムガードカスタム

ジムガードカスタム

ジムガードカスタムです。特に改造などはしていませんが塗装は自…

6
シナンジュスタイン【ナラティブVer.】

シナンジュスタイン【ナラティブVer.】

ご覧いただきありがとうございます。 HGシナンジュスタイン【…