STEIN / RX-0 No.2: 譲渡機について

  • 1464
  • 2

経過報告: RX-0(2号機)を参考に機密材料を80%減にすべく比較検討しております。現時点ではまだ目標値に達しておりませんが経過をご覧いただきたく。開発部 担当 A

参考資料 2

参考資料 2

参考資料 3SINANJU STEINを作り出す過程を妄想しました。連邦、AE社とビスト財団、ネオ・ジオン、競合他社。微妙なパワーバランスを考えて引いたり足したり。シナンジュはデカいのでバンシィに合うのか心配でしたがご覧の通りです。ユニバーサル デザインはガンプラの都合でもあるんですね。  


参考資料 3

SINANJU STEINを作り出す過程を妄想しました。連邦、AE社とビスト財団、ネオ・ジオン、競合他社。微妙なパワーバランスを考えて引いたり足したり。シナンジュはデカいのでバンシィに合うのか心配でしたがご覧の通りです。ユニバーサル デザインはガンプラの都合でもあるんですね。

 

 

バンシィからのシナンジュ案。

コメント

  1. R-anje 1年前

    少佐殿
    コメントありがとうございます!マリーダ機に袖が付いていたらってまた妄想してました。

  2. シナンジュとバンシィの組み合わせ、似合いますね…!

9
初老がエアリアルに挑む。

初老がエアリアルに挑む。

観てない。だが気になる。新しいシリーズになる毎に関節や成型手…

9
RGM-89De ジェガン改

RGM-89De ジェガン改

ユニコーン用のビームマグナムを汎用機で使用するために試行錯誤…

5
機密情報 : 逃亡機体につき破壊せよ

機密情報 : 逃亡機体につき破壊せよ

強化人間のクローン細胞培養段階レベル3にて廃棄予定となる細胞…

4
バルバトス 厄災戦 Ver.月の決戦

バルバトス 厄災戦 Ver.月の決戦

厄災戦最大の戦場を戦い抜いたバルバトスを妄想しました。