ジェターク社製次世代量産型MS ダリルバルデ・スプレッスン

  • 3800
  • 1

HGダリルバルデの改造です。

頭部のセンサーユニット、シールド裏の爆撃用マインレイヤー、実戦用ライフルのバレルは自作しました。

各部にディテールアップも施してあります!

背面はこんな感じ!ディランザの実戦仕様のソルを参考にして塗装しました。黒と紫のコントラストが良いですね。スラスターが紫なのがジェターク社製MSの推せるポイントですね!

背面はこんな感じ!

ディランザの実戦仕様のソルを参考にして塗装しました。黒と紫のコントラストが良いですね。スラスターが紫なのがジェターク社製MSの推せるポイントですね!

実戦用ライフルでアタック!

実戦用ライフルでアタック!

シャクルクローでアタック!躍動感のあるポーズが似合いますね!

シャクルクローでアタック!

躍動感のあるポーズが似合いますね!

ドローンユニット射出!ドローンは並べると映えますよね。シールド裏にディランザのマウントラッチを付けてビームトーチを装備可能になってます。

ドローンユニット射出!

ドローンは並べると映えますよね。シールド裏にディランザのマウントラッチを付けてビームトーチを装備可能になってます。

決闘用のアンテナは折ります笑実戦用のセンサーユニットを増設。プラ板を削ってパテで調整して再現。

決闘用のアンテナは折ります笑

実戦用のセンサーユニットを増設。プラ板を削ってパテで調整して再現。

爆撃用マインレイヤーの再現メッサーの物を参考にしてます。

爆撃用マインレイヤーの再現

メッサーの物を参考にしてます。

実戦用ライフルの再現HGディランザ・ソルの商品画像を参考に制作しました!

実戦用ライフルの再現

HGディランザ・ソルの商品画像を参考に制作しました!

ディテールアップ&塗装

ディテールアップ&塗装

コメント

  1. fullerene 1年前

    コメント失礼します。
    Twitter等でも拝見して、かっこいいと思っていました!
    シールド裏にいろいろ装備させるのが好きです!

9
HGディランザ・ソル、簡単フィニッシュ!

HGディランザ・ソル、簡単フィニッシュ!

6
バーザム[ブラックヘアーズ特務仕様]

バーザム[ブラックヘアーズ特務仕様]

A.O.Z Rebootより、バーザム[ブラックヘアーズ特務…

5
リアルタイプ ガンダム・ルブリス

リアルタイプ ガンダム・ルブリス

もしもガンダム・ルブリスが量産化に成功していたら…というイメ…