【HGAC】【プレバン】リーオー(宇宙仕様)

  • 488
  • 0

皆様、こんばんは
今年の12機目、ロールアウト致しました。

新機動戦記ガンダムWより
リーオー(宇宙仕様)
です。

今回はほとんど、塗装要らずで、どうしようかなと思いつつ、色足りない部分だけ塗装いたしました。

YouTube動画も投稿しています

ロングライフルの全体像

ロングライフルの全体像

メガビーム砲の全体像メガビーム砲は上半分は白なので、白に塗装。

メガビーム砲の全体像

メガビーム砲は上半分は白なので、白に塗装。

ライフル系のセンサーは見にくいが、メタリックダークブルーを塗装。

ライフル系のセンサーは見にくいが、メタリックダークブルーを塗装。

スラスターは中は赤、外はシルバー塗装。お決まりになりましたね(笑)

スラスターは
中は赤、外はシルバー塗装。
お決まりになりましたね(笑)

カトル様、トロワ様、援護いたします!という感じのシーンです。が、ガンダムたちは宇宙仕様じゃない( ̄▽ ̄;)

カトル様、トロワ様、援護いたします!

という感じのシーンです。

が、ガンダムたちは宇宙仕様じゃない( ̄▽ ̄;)

色々と良いキットだが、部分塗装には手出しにくいキットだったよ

コメント

【HGCE】イモータルジャスティスガンダム

皆様、こんにちは!! 今年の7機目が完成いたしました。 機動…

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…