クシャトリヤリペアードナミさん

  • 1368
  • 2

前にクシャトリヤアヤメさんを作りましたが、どうしてもリペアードも作りたくなり、再販されたクシャトリヤが手に入ったのも相まって作成しました。

リペアードといえばの後ろ姿。ジャンクパーツの筒系のものをつなぎ合わせてそれっぽく作りました。本来はバインダーの代わりについてるんですが、重量の関係もありバックパックからの接続となってます。

リペアードといえばの後ろ姿。
ジャンクパーツの筒系のものをつなぎ合わせてそれっぽく作りました。
本来はバインダーの代わりについてるんですが、重量の関係もありバックパックからの接続となってます。

原作通り足は義足風。ナミさん素体足にジャンクパーツを組みあわせて長さを稼いでいます。義足内蔵型ガトリングは見栄えのインパクトを考えてどでかいのを付けました。

原作通り足は義足風。
ナミさん素体足にジャンクパーツを組みあわせて長さを稼いでいます。
義足内蔵型ガトリングは見栄えのインパクトを考えてどでかいのを付けました。

ガトリングはMGのものをそのまま接続。雑誌付属の時雑誌あほほど買った上にMGフルコーンも4体くらい買ったんでガトリングはなぜか潤沢です。

ガトリングはMGのものをそのまま接続。
雑誌付属の時雑誌あほほど買った上にMGフルコーンも4体くらい買ったんでガトリングはなぜか潤沢です。

武器はクシャトリヤアヤメさんから頂いがビームハルバードを装備させています。足は角ばって連邦感を出したかったんでシナンジュスタインの脛装備を接続しました。

武器はクシャトリヤアヤメさんから頂いがビームハルバードを装備させています。
足は角ばって連邦感を出したかったんでシナンジュスタインの脛装備を接続しました。

コメント

  1. ape100 1年前

    とても綺麗に仕上がってますね。
    義足ガトリングもかっこいいです。😄

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…