HG 1/144 シャア専用ザクⅡ(オリジン版) 量産カラー

  • 1748
  • 0

HG 1/144 シャア専用ザクⅡ(オリジン版) を量産カラーで塗装しました。f2000を量産カラー化して以来この色の虜です。
因みに塗装工程に入った時期にオリジン版量産ザク発表されていました。マシンガンだけが心残り。

過去作なので、作成工程の写真が撮れていません。

対艦ライフルが長すぎて持て余します。持ち手にも角度がついていて特定のポーズ専用でしょうか?
対艦ライフルが長すぎて持て余します。
持ち手にも角度がついていて特定のポーズ専用でしょうか?

HG 1/144 シャア専用ザクⅡ(オリジン版) を量産カラーで塗装しました。f2000を量産カラー化して以来この色の虜です。 因みに塗装工程に入った時期にオリジン版量産ザク発表されていました。 マシンガンだけが心残り。

コメント

ほいさんがお薦めする作品

HG ガンダムアストレア TYPE.BrackDragon

MD-06 量産型 サラ(モビルドールサラ)

BB戦士 黒魔神闇皇帝

5
SD 武者頑駄無(F型)

SD 武者頑駄無(F型)

武者頑駄無が女性だったらとのコンセプトで作成しました。Twi…

5
クロスシルエット F9ノ1改

クロスシルエット F9ノ1改

クロスシルエットF9ノ1改作成しました。 前腕と兜の合わせ目…

2
HGディランザ アモス専用機

HGディランザ アモス専用機

ディランザをウォーカーギャリア風に仕上げました。

7
BB戦士 サタンガンダム

BB戦士 サタンガンダム

BB戦士 サタンガンダムを頭身そのまま、可動箇所をたくさん(…