ガンプラ製作を再開した記念に水星の魔女からガンダムファラクトとガンダムエアリアルの架空の対決シーンを棚の中に表現してみました。製作工程欄には加工前写真等をのせておきます。
写真加工前
エアリアル側のビットは1mmプラ棒と0.2mmプラ板を使ってビットオンフォームから浮遊し始めたようにしてみました。色はガンプラマーカーのコスモメタブルーで塗装。ライフルはファラクトのビット攻撃を受けたと仮定して投げ捨てたように配置。エアリアル本体はファラクトにビットを盾にしつつビームサーベルで斬りかかろうとバックパックを最大稼働させているように配置。
ファラクト側のビットは1mmプラ棒を使ってビット3組は空中、1組はファラクト本体から発射されているように配置しました。攻撃部分だけガンプラマーカーロイヤルメタレッドで塗装。ファラクト本体は近づくエアリアルに対して引き撃ちしているように配置。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
正に憧れのコレって感じです‼️
凄いです‼️
ありがとうございます!
迫力満点な対決シーンです!!
ありがとうございます!
子供にしてたガンプラ製作を大人になってもう一度やってみたくなったオッサン。
気まぐれに好きなガンプラ作っていきます。
GN-X(全塗装)
前回部分塗装に挑戦したので、今回は全塗装の練習としてGN-X…
RG ガンダムアストレイ レッドフレーム
自分の一番好きな機体であるレッドフレームをガーベラストレート…