RX-0 5号機〝ワイバーン〟

  • 2145
  • 0

これが本当に今年最後💦
泣きの一体😭
バンシィのカラバリ第2弾👍

ゼネラルレビル配備
特務隊所属
RX-0 5号機〝ワイバーン〟
搭乗者 マサキ.キョウスケのクローン♀タイプ
ジオン根絶やし構想の機体3号機
という妄想であります。

RX-0の5号機、ワイバーンサーペント同様、バンシィの後継機。本機もゼネラルレビル特務隊所属ブルーセカンド、サーペントと同様、ジオン根絶やし構想により造られた機体。常にNT-Dが発動状態にあるが、人の感情を持たない搭乗者のためサイコフレームが発光することがないブラックサイコと呼ばれている。
RX-0の5号機、ワイバーン
サーペント同様、バンシィの後継機。
本機もゼネラルレビル特務隊所属ブルーセカンド、サーペントと同様、ジオン根絶やし構想により造られた機体。
常にNT-Dが発動状態にあるが、人の感情を持たない搭乗者のためサイコフレームが発光することがない
ブラックサイコと呼ばれている。
搭乗者はマサキ.キョウスケのクローン♀タイプ。搭乗者といよりはもはやマシンの生体ユニットといった役割りである。ムラサメ研出身であるマサキ少尉のデータをもとに造られたクローンの女性タイプ。人としての感情がないため外部からの干渉を受けることがない。戦闘空域に存在する敵機を殲滅するまで戦闘を停止することはない。マサキ少尉のクローン「Mシリーズ」は三体製造されており、三体目の個体は行方不明となっている。
搭乗者はマサキ.キョウスケのクローン♀タイプ。
搭乗者といよりはもはやマシンの生体ユニットといった役割りである。
ムラサメ研出身であるマサキ少尉のデータをもとに造られたクローンの女性タイプ。
人としての感情がないため外部からの干渉を受けることがない。
戦闘空域に存在する敵機を殲滅するまで戦闘を停止することはない。
マサキ少尉のクローン
「Mシリーズ」は三体製造されており、三体目の個体は行方不明となっている。
ブルーセカンド、サーペント同様にコックピット周りにはサイコフレーム、さらにはクローン研究の過程において造られた人工ニュータイプが仕込まれている。
ブルーセカンド、サーペント同様にコックピット周りにはサイコフレーム、さらにはクローン研究の過程において造られた人工ニュータイプが仕込まれている。
というわけで、今回は赤の缶スプレーが沢山残っていたのでこの色に👍サーペントの兄弟機ということで。
というわけで、今回は赤の缶スプレーが沢山残っていたのでこの色に👍
サーペントの兄弟機ということで。
後ろ
後ろ
兄弟機、サーペントと記念撮影✨これで2018打ち止めです。ご覧いただきありがとうであります。来年も真樹妄想炸裂劇場よろしくであります😆
兄弟機、サーペントと記念撮影✨

これで2018打ち止めです。
ご覧いただきありがとうであります。
来年も真樹妄想炸裂劇場よろしくであります😆

妄想炸裂劇場 第40話 「Mシリーズ」

コメント

真樹京介さんがお薦めする作品

俺専用 クスィーガンダム2号機

Ξガンダム 「俺がマフティーだ‼️」

Ξガンダム 特殊戦略作戦室機動9課 マサキ.ハヤト少佐機

13
イモータルジャスティスガンダム弐号機

イモータルジャスティスガンダム弐号機

イモータルジャスティスの弐号機という妄想🥹

17
フルアーマールブリスウル

フルアーマールブリスウル

水星の魔女からルブリスウルを宇宙世紀の世界感で作成しました。…

連邦チーム
15
百式  ver.0098〝百壱式〟

百式 ver.0098〝百壱式〟

UC0098の時代でもギリいけそうな百式…という…

連邦チーム
10
デルタプラス

デルタプラス

デルタプラス作りました。