キュベレイ 完成 3月桜

  • 2704
  • 3

HGキュベレイ 完成しました♪

キャンディ塗装でフリー素材の桜デカールを制作してワンポでバインダー、脚、ファンネルコンテナに貼った。

やっと納得のいくキャンディ塗装ができたかな?

クリアを3回に分け塗布して次の日に1500番で軽く表目を均しまた3回クリアを塗布。それを3日繰り返し、4日目に1500番で均し2000番以上で綺麗に磨いた。最後にコンパウンドで磨き、WAXがけした。

クリアを3回に分け塗布して次の日に1500番で軽く表目を均しまた3回クリアを塗布。それを3日繰り返し、4日目に1500番で均し2000番以上で綺麗に磨いた。

最後にコンパウンドで磨き、WAXがけした。

コメント

  1. ukyo 1年前

    春を感じる美しいキュベレイに仕上がってますね。

  2. 74120’5 1年前

    SDガンダムのシールでは、まさにプル専用MKIIが、桜吹雪と共に描かれていました。

    SDS:Super Deformed Stickers/スーパーデフォルメステッカーズ: Qubeley http://superdeformedstickers.blogspot.com/search/label/Qubeley

ジオンチーム
8
シュツルムディアス

シュツルムディアス

HGシュツルムディアスです 継ぎ目消しと筋彫りの追加だけです…

連邦チーム
6
GP-03 ステイメン

GP-03 ステイメン

デンドロビウムの中の人です 継ぎ目消しとコーションデカールい…

6
陸戦型高機動ザク セルマ機

陸戦型高機動ザク セルマ機

陸戦型高機動ザク セルマ機 この位のデカールだったら何とか出…

7
陸戦型高機動ザク エグバ機

陸戦型高機動ザク エグバ機

陸戦型高機動ザク エグバ機完成です♪ このデカール全部綺麗に…