エッシェンバッハの娘

  • 2680
  • 0

宇宙世紀0105 オーストラリア オエンベリにて

イセリナ・エッシェンバッハの長女カレン・エッシェンバッハは苛立っていた。

作戦当日の朝焼けの中でその柔らかいブロンドをたなびかせていた。

ガルマザビが、戦死する前に子を成して居たら劇場版が正史という説で行けば、イセリナ恋の後を回避しイセリナ生存からのエッシェンバッハに子が居てもおかしくないのでは?アクシズショック、従姉妹の演説、同い年のマフティー動乱。激動の宇宙世紀にカレンは何を思うのか?という妄想から生まれた。エッシェンバッハの娘もちろんカラーリングは彼女の父ガルマザビのザクII FS型に似せニューヤーク戦争博物館に飾られた指揮官機から出た長距離砲撃の膨大なデータを利用した重力下での実弾兵器での戦闘を好みザクの右肩のシールドで左足を引いて身を守る戦闘スタイル

ガルマザビが、戦死する前に子を成して居たら

劇場版が正史という説で行けば、イセリナ恋の後を回避しイセリナ生存からのエッシェンバッハに子が居てもおかしくないのでは?

アクシズショック、従姉妹の演説、同い年のマフティー動乱。激動の宇宙世紀にカレンは何を思うのか?という妄想から生まれた。

エッシェンバッハの娘

もちろんカラーリングは彼女の父ガルマザビのザクII FS型に似せ

ニューヤーク戦争博物館に飾られた指揮官機から出た長距離砲撃の膨大なデータを利用した重力下での実弾兵器での戦闘を好み

ザクの右肩のシールドで左足を引いて身を守る戦闘スタイル

ジオンの副兵装の代表格フットミサイルを装備して戦うザクIIのブレードアンテナです。

ジオンの副兵装の代表格フットミサイルを装備して戦う

ザクIIのブレードアンテナです。

コメント

@gelmani2さんがお薦めする作品

ガルマ専用イフリート改

RG νガンダム サイコフレーム増設強化型

チュチュカラー デミトレーナー(チュチュ専用機)

3
キャリバーン〜目一杯の祝福を君に〜

キャリバーン〜目一杯の祝福を君に〜

世界で一番可愛いガンプラを作る 水萌みずさんのみずだむに影響…

4
YMS-15 荒野のサムライサーベル

YMS-15 荒野のサムライサーベル

オリジン時空ですが、マ・クベ大佐に届けられたギャンの予備機 …

4
懐かしの395コスト

懐かしの395コスト

ガルマ・ザビ 90コスト ザクII FS型(G・Z専用機) …

5
最期の一機(ひとり)

最期の一機(ひとり)

宇宙世紀0079.12.31 最後のザンジバルが打ち上がるの…