黒が好き

  • 1480
  • 2

先日組み上げたHGガンダムエアリアルと同時期に購入し、並行してHGガンダムファラクトを制作していました。

手足が細く、ガンダムとしては唯一無二のデザインに惹かれます。

バックブースター装着状態のシルエットに「悪魔」をイメージするのは私だけでしょうか・・・?

箱絵や設定では青味掛かったボディカラーですが、私好みの黒寄りでの全塗装です。

箱絵や設定では青味掛かったボディカラーですが、私好みの黒寄りでの全塗装です。

滑らかでスマートなボディ形状を魅せたく、デカールは控え目に。

滑らかでスマートなボディ形状を魅せたく、デカールは控え目に。

フェイスの白いパーツとマスク等、ニュートラルホワイトとニュートラルグレー1で塗り分けましたが・・・2〜3で良かったと後悔(苦笑)それにしてもイケメン。オジサンは悪顔のガンダムがお好みなのです。

フェイスの白いパーツとマスク等、ニュートラルホワイトとニュートラルグレー1で塗り分けましたが・・・2〜3で良かったと後悔(苦笑)

それにしてもイケメン。

オジサンは悪顔のガンダムがお好みなのです。

エアリアルに引き続き、水星の魔女シリーズのガンダムを制作しましたが、ガンダムとは思えない異色を放つ造形にスッカリ魅了されてしまいました。色違いでもう一体作っても良いかもしれませんね。最後までご覧頂きありがとうございました。

エアリアルに引き続き、水星の魔女シリーズのガンダムを制作しましたが、ガンダムとは思えない異色を放つ造形にスッカリ魅了されてしまいました。

色違いでもう一体作っても良いかもしれませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

オマケ。

オマケ。

コメント

  1. GODAI 1年前

    確かに「悪魔」らしいデザインのファラクトですよね(「鉄血」系にも通じそうw)(gandam-hand2)

    • dannasyan 1年前

      コメントありがとうございます。
      このデザイン、ワタシ的にどストライクです。
      鉄血、云われればそうですね!
      むこうは名前もまんま悪魔の名前ですし😄

8
再生工場

再生工場

再生工場とは言っても野◯監督ではありません(古ッ!)。 先日…

10
春の嵐

春の嵐

閲覧頂きありがとうございます。 MG ガンダムストームブリン…

11
黒いヤツ

黒いヤツ

「カッコ良!何だこのモビルスーツは!?」 その昔、ゼータプラ…

10
スタジェで作り初め

スタジェで作り初め

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。 前回の…