フォース・ウイングガンダム

  • 992
  • 2

連投失礼します。メカ丸です!今回は

フォース・ウイングガンダム

です!

凍結中にdアニメでビルドファイターズを見ていたら無性に俺ガンプラを作りたくなったので、ウイングベースで作ってみました。コンセプトは変形しないウイングガンダムです。

まずは正面。シールドを改造してフレームアームズガール、スティレットのガトリング砲が付けれるようにしました。あとは右腕にクロスボーンガンダムのコアファイターを取り付けています。この機首下部にメイン画像を見ておわかり頂けるようにビームサーベルを仕込んでいます。

まずは正面。

シールドを改造してフレームアームズガール、スティレットのガトリング砲が付けれるようにしました。

あとは右腕にクロスボーンガンダムのコアファイターを取り付けています。この機首下部にメイン画像を見ておわかり頂けるようにビームサーベルを仕込んでいます。

後ろ。フォースシルエットを改造してウイングガンダムの翼を着けてみました。

後ろ。

フォースシルエットを改造してウイングガンダムの翼を着けてみました。

これより適当にポージングです。3発しか撃てないバスターライフルをカバーするため、新たにガトリング砲と右腕に取り付けられたビーム砲を装備。

これより適当にポージングです。

3発しか撃てないバスターライフルをカバーするため、新たにガトリング砲と右腕に取り付けられたビーム砲を装備。

クロスボーンガンダムのコアファイターとバックパックを組み合わせることで支援機となるようにしてみました。この改造が一番苦労しました……。支援機に火力をもっと盛りたかったのですが、リアヘビーとなるため断念しました。

クロスボーンガンダムのコアファイターとバックパックを組み合わせることで支援機となるようにしてみました。

この改造が一番苦労しました……。

支援機に火力をもっと盛りたかったのですが、リアヘビーとなるため断念しました。

バックパックを外すと背中にインパルスのコアスプレンダーが取り付けています。今回はこれで終わろうかと思います。最後まで見ていだきありがとうございました!

バックパックを外すと背中にインパルスのコアスプレンダーが取り付けています。

今回はこれで終わろうかと思います。最後まで見ていだきありがとうございました!

コメント

  1. gtarou 1年前

    メカ丸さん>お久しぶりです♫
    最近?ログインが確認出来なかったので心配していました。
    まさかまさかの?アカウント凍結!その事実が驚きデス!
    これからもお付き合いの程宜しくお願い致します(笑)

    • コメントありがとうございます!
      以前作ったアルシアとGフレームのザク改を組み合わせたやつがマズかったようですw
      こちらこそこれからもよろしくお願いします!

2
ガンダムジェミナス02

ガンダムジェミナス02

こんにちは、メカ丸です! 先日買ったジェミナス02を素組みで…

3
ブルーディスティニー1号機【EXAM】

ブルーディスティニー1号機【EXAM】

こんばんは、メカ丸です!今回は 「ブルーディスティニー1号機…

5
先行量産型ガンダム 改修しました!

先行量産型ガンダム 改修しました!

こんにちは、メカ丸です! 先日、先行量産型ガンダムを投稿した…

5
スーパーララネル

スーパーララネル

こんにちは、メカ丸です!今回は 「スーパーララネル」 です!…