1/144 ファーストガンダム詰め合わせ

  • 936
  • 0

前回アップした4キットのミキシング製作によって大量のジャンクパーツが残った事もあり、余り物で3体お手軽作成しました。

大量のジャンクパーツ。

大量のジャンクパーツ。

●リヴァイブシールドをエントリーグレードの物に交換。リヴァイブはスタイルが良すぎて嫌厭してましたが実際組んでみるとさすがにカッコ良かった。

●リヴァイブ

シールドをエントリーグレードの物に交換。

リヴァイブはスタイルが良すぎて嫌厭してましたが実際組んでみるとさすがにカッコ良かった。

●エントリーグレード顔はG30th、シールドはFGの物に交換。肩アーマーはビヨンドグローバルの物に交換。可もなく不可もなくって感じになりました。ビヨンドグローバルの肩アーマーは小さくてシルエットを邪魔しないので好きです。

●エントリーグレード

顔はG30th、シールドはFGの物に交換。肩アーマーはビヨンドグローバルの物に交換。

可もなく不可もなくって感じになりました。ビヨンドグローバルの肩アーマーは小さくてシルエットを邪魔しないので好きです。

●エントリーグレードでG-3顔はG-30thに交換。肩アーマーはビヨンドグローバルの物に交換。やってみたかった色設定で塗装してみた。EGはG-3が似合うと思いました。EGは造形のバランスが非常に良いキットだと思います。

●エントリーグレードでG-3

顔はG-30thに交換。肩アーマーはビヨンドグローバルの物に交換。やってみたかった色設定で塗装してみた。EGはG-3が似合うと思いました。EGは造形のバランスが非常に良いキットだと思います。

コメント

2024年最新作
5
HGナラティブガンダム(試験機ver)

HGナラティブガンダム(試験機ver)

ナラティブの試験機verの設定画など存在していませんが、『ガ…

4
旧HG 1/100 ガンダムウィングゼロ(TV版)

旧HG 1/100 ガンダムウィングゼロ(TV版)

ホビーオフで半組み立て状態で売られていたモノです。サーフェイ…

6
HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー

HGUC シルヴァ・バレト・サプレッサー

巨大ランドセルを外し、ジェガン(エコーズ仕様)のシールドを持…

5
HGUC ジムスナイパーⅡ(再アップ)

HGUC ジムスナイパーⅡ(再アップ)

前回アップしたモノに、さらに太ももの5mm延長をやりました。…