男の夢 デスティニーインパルス

  • 6656
  • 2

初投稿ぉおぉおぉ

男の夢!ロマン!デスティニーインパルスをミキシングしてHGで制作してみましたー。これがずっとやりたかった。楽しいね

簡単に言うと、胴体がインパルス。バックパックがデスティニーですが、腕の一部にデスティニーを使っております。これは設定画を見て改造した感じですね。バックパックのツインキャノンも設定画より。MGストライクフリーダムの腰のやつだった気がする。穴開けて改造して色々した。

塗料とかは適当にフィーリングで、エアブラシ。光の翼だけは蛍光塗料で筆塗りー。グラデーションになるようにしたかったけどムズすぎ。

塗料とかは適当にフィーリングで、エアブラシ。光の翼だけは蛍光塗料で筆塗りー。グラデーションになるようにしたかったけどムズすぎ。

前述した腕の部分。二の腕と手はインパルス、 その間がデスティニーですね。設定画では腕にビームブーメランのやつが装着されてるんよな。ここは思い切って、デスティニーの肩のビームブーメラン装着部分をそのまま接着。ちょっと接合弱いけど、落ちたりはしない。良き良き。デスティニーは手からシールド出すけど、デスティニーインパルスは腕からっぽかったからそこも改造。と言っても少しゴリ押せばシールド入ったから特に何かしたわけじゃないけど。

前述した腕の部分。二の腕と手はインパルス、 その間がデスティニーですね。設定画では腕にビームブーメランのやつが装着されてるんよな。ここは思い切って、デスティニーの肩のビームブーメラン装着部分をそのまま接着。ちょっと接合弱いけど、落ちたりはしない。良き良き。

デスティニーは手からシールド出すけど、デスティニーインパルスは腕からっぽかったからそこも改造。と言っても少しゴリ押せばシールド入ったから特に何かしたわけじゃないけど。

光の翼だからね、光りますよと。

光の翼だからね、光りますよと。

ツインキャノンは下からも出せる。

ツインキャノンは下からも出せる。

エクスカリバーもプラ棒とプラ板、パテで自作したんだけど、ゴテゴテになってしまった…… 合体することにこだわった結果、少し雑になってしまった。上の写真は先っぽ切る前。これじゃどっちが前か分からんもの笑写真は無いけど、エクスカリバーもしっかりバックパックに格納できます。不器用にしては頑張りました。

エクスカリバーもプラ棒とプラ板、パテで自作したんだけど、ゴテゴテになってしまった…… 合体することにこだわった結果、少し雑になってしまった。上の写真は先っぽ切る前。これじゃどっちが前か分からんもの笑

写真は無いけど、エクスカリバーもしっかりバックパックに格納できます。不器用にしては頑張りました。

塗装前ですね。これじゃあただのデスティニーなんよな、色合い的に笑嫌でも楽しかった。手も部屋も汚くなったし臭くなったけど、改造するの楽しいね。ミキシング、もう1回くらいやりたいな

塗装前ですね。これじゃあただのデスティニーなんよな、色合い的に笑

嫌でも楽しかった。手も部屋も汚くなったし臭くなったけど、改造するの楽しいね。ミキシング、もう1回くらいやりたいな

うーん、えっちだ。

コメント

  1. 東の雲 1年前

    エフェクトのグラデーションやレールガンの装備などがとてもカッコいいです!

    • R型信者 1年前

      ありがとうございます!
      グラデーション、やったこと無かったのですが頑張ってみました笑