FA-78 フルアーマー・ガンダム(サンダーボルトVer.)

FA-78 フルアーマー・ガンダム(サンダーボルトVer.)

桜庭スタイル第6弾目に「機動戦士ガンダムサンダーボルト」版フルアーマーガンダムを製作しました。

本体はキットのままですが、サブアームを機体の左右に展開できるよう加工しました。
シールドはマスキングによる塗り分け、マーキングはシールの厚みを嫌ってデカールを自作し貼っています。
機体各所のラインデカールはガンダムデカール「RGデスティニーガンダム」用等を駆使して、MGと同じになるよう努めました。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

HGの体にMGの頭を載せるディフォルメ機体を作っています。最近はジムシリーズがお気に入り。

RGM-79SC ジム・スナイパーカスタ…

桜庭スタイル第12弾はガンダム・ジ・オリジンMSDよりジム・スナイパー…

RGM-79L ジム・ライトアーマー

桜庭スタイル第11弾はガンダム・ジ・オリジンのジム・インターセプトカス…

MS-08TX[EXAM] イフリート改

桜庭スタイル第10作目として、イフリート改を製作しました。

RGM-79GS ジム・コマンド

桜庭スタイル第9弾。ジム・コマンドを2機製作しました。

関連ガンプラ作品

GBN-ガードフレーム

これをベースに改造する予定です。

初めての水転デカール

ガンキャノン雷轟(らいごう)とでも呼びましょうか

HGハイザックを小顔化改造して味のある塗…

HGUCハイザックを小顔化改造したうえで、味のある塗装を目指して製作し…

マーズフォーガンダム

今更ですが作りました。全体的に簡単に仕上げました。 コアガンダムには何…