.Nu

ザウォート ニカ姉カスタム

  • 5464
  • 8

ペイル社から提供されたザウォートをニカがのりのりで改造したという設定でつくりました。

・地球寮の子でも間合いがとれるように腕の延長 ・信頼と実績のニカ姉チューンのミラソウル社製フライトユニット・デミトレチュチュ機のパーツ再利用 ・レギュレーションぎりぎりでアンテナを折られづらい位置へ移動

・地球寮の子でも間合いがとれるように腕の延長
・信頼と実績のニカ姉チューンのミラソウル社製フライトユニット
・デミトレチュチュ機のパーツ再利用
・レギュレーションぎりぎりでアンテナを折られづらい位置へ移動

右からデミトレーナーチュチュ機のシールドはかっこいいです。

右から
デミトレーナーチュチュ機のシールドはかっこいいです。

正面からもともとのなで肩シルエットを生かしたところがこだわりポイントです。

正面から
もともとのなで肩シルエットを生かしたところがこだわりポイントです。

地球寮なめんな!当然チュチュも搭乗します。

地球寮なめんな!当然チュチュも搭乗します。

リアミラソウル社製フライトユニットと買ったばかりのルブリスウルの肩でバックパックを作成しました。

リア
ミラソウル社製フライトユニットと買ったばかりのルブリスウルの肩でバックパックを作成しました。

これはいけるのでは?と思いついた状態

これはいけるのでは?と思いついた状態

AC的な改造が流行っているようでしたので、あえてなで肩を強調しようと思い肩を探していたのですが適当なものがなくハロローダーの脚をつかいました。ついでにランドスピナー的なものを追加しようとしましたが、力尽きて今回はなしです。

AC的な改造が流行っているようでしたので、あえてなで肩を強調しようと思い肩を探していたのですが適当なものがなくハロローダーの脚をつかいました。
ついでにランドスピナー的なものを追加しようとしましたが、力尽きて今回はなしです。

バックパック、ディテールアップにルブリスを使いました。バンダイのコンテストに出そうと思い、この後プラ板ディテールを削除しました。肩のフック的なものはサンボルザクのバックパックから切り取ったので全部ガンプラ製です。首はちょっと延長してしっかり顔が出るようにしました。

バックパック、ディテールアップにルブリスを使いました。バンダイのコンテストに出そうと思い、この後プラ板ディテールを削除しました。肩のフック的なものはサンボルザクのバックパックから切り取ったので全部ガンプラ製です。
首はちょっと延長してしっかり顔が出るようにしました。

腰を延長してサフを吹いてみたのですが、一番最初のこれいいなって感じがなくなってしまった気がしたのでこの後・バックパックをミラソウル社製に変更してチュチュデミトレシールドを右肩へ移動・脇が開いてたので締めました。・腰の長さをちょっと短く変更

腰を延長してサフを吹いてみたのですが、一番最初のこれいいなって感じがなくなってしまった気がしたのでこの後
・バックパックをミラソウル社製に変更してチュチュデミトレシールドを右肩へ移動
・脇が開いてたので締めました。
・腰の長さをちょっと短く変更

最終サフ画像

最終サフ画像

塗装レシピ本体:RLM02グレー+白少量ブルー:ガイアノーツミッドナイトブルー+白少量グレー:余り塗料を混ぜたもの(青キツめ)

塗装レシピ
本体:RLM02グレー+白少量
ブルー:ガイアノーツミッドナイトブルー+白少量
グレー:余り塗料を混ぜたもの(青キツめ)

最後までご覧いただきありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

地球寮なめんな!

コメント

  1. なんかエヴァっぽいなと思いました😊いやぁ、ほんとに良いものを見させてもらいました!ありがとう、ニカ姉ッ!ありがとう、.Nuさんッ!

  2. tutinoko 1年前

    素敵な作品を見るのは、すごく楽しい。
    でも、すごく悔しいときもある。
    それは自分では想像もしなかった作品を見たとき。
    思わず「やられた!その手があったか!」と思った瞬間。

    だから、言わせてほしい。
    「やられた!かっこいい!」

    • .Nu 1年前

      コメントありがとうございます!なんとか個性をだそうと色々考えた結果なのですがそこまで言って頂き感激です!

  3. tamama 1年前

    腕が長いのが超カッコいいです😭
    今まで見たザウォートの中で一番好きかも😍

    • .Nu 1年前

      なんと嬉しいコメント!結構色々ザウォート出てるので個性を出そうと思いました。ありがとうございます!

  4. 地球寮カスタムが所々見える感じが設定にリアルで良いですね(drool)
    腕が似合いすぎて素敵です!(laugh)

    • .Nu 1年前

      ありがとうございます!劇中に登場しそうなイメージで作ってみました!

10
水星のキュリオス

水星のキュリオス

水星ぽいダブルオー第二弾です。顔がエアリアルなのでオックスア…

12
マーキュリーフラッグカスタム

マーキュリーフラッグカスタム

シュバルゼッテとファラクトを使って水星っぽいカスタムフラッグ…

5
十億式(ギガシキ)

十億式(ギガシキ)

ビルドぽい百式を作りました。百式、ZⅡ、ネプテイトアーマー、…

9
ビルドスタークウィンダム

ビルドスタークウィンダム

足の速いウィンダムがいる。特務仕様かな?ってことで新発売のビ…