MS-06 ザクⅡ(REVIVE)

  • 2104
  • 8

HGUC ザクⅡ REVIVEを作成しました。

特に加工せずに、自分なりに丁寧に作りました。

水性ホビーカラーの筆塗りをし、ウェザリングをしてみました。

ウェザリングマーカーとタミヤウェザリングマスターを使用しました。

ウェザリングマーカーとタミヤウェザリングマスターを使用しました。

名もなきエース風に見えたらいいなぁ〜と、デカールなどつけてみました。

名もなきエース風に見えたらいいなぁ〜と、デカールなどつけてみました。

このザクⅡ REVIVEは、関節ゆるゆるなので、パーマネントマットバーニッシュを使ってみました。これ、いいですねー!最後までご覧いただき、ありがとうございます。※投稿時、型式の誤りがあり訂正しました。 れいいちさん、ご指摘感謝です!

このザクⅡ REVIVEは、関節ゆるゆるなので、パーマネントマットバーニッシュを使ってみました。

これ、いいですねー!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

※投稿時、型式の誤りがあり訂正しました。

 れいいちさん、ご指摘感謝です!

コメント

  1. Yach 1年前

    なんともいえない艶やかなグリーンが美しいですね~!エッジ部分もハッキリしていて、ウェザリングが効いてますね。実に格好いいです。

    • shuz 1年前

      コメントいただきありがとうございます!
      ウェザリングは、Yachさんの作品も拝見して勉強させていただいています(happy)
      エッジはどこまでやるのがいいか、凄く迷ってしまいました(笑)
      ガンプラって奥が深いと、再認識しています。
      未熟な出来ではございますが、ご覧いただき感謝です!

  2. Sont@ 1年前

    元キットの素材を活かしつつ、塗装とウェザリング、デカールでオリジナリティを出したザク、カッコ良いです!

    • shuz 1年前

      いつもコメント、ありがとうございます。
      未熟なので、完成!と思い写真を撮るたびに詰めの甘さを実感します(eyebrow)
      自由な発想で作れるガンプラって本当に楽しいですね!
      ウェザリングは始めたばかりなので、これから精進したいと思います。
      ご覧いただいて、本当に感謝です。

  3. 失礼します。完成お疲れ様でした。 いや~。見応えのある、素敵な作品。工作、色合い、デカールワーク等々、色々と学ばせて貰います。

    • shuz 1年前

      コメントいただき、ありがとうございます
      こちらこそ、いつも作品を拝見させていただいており、学ばせて頂いております。(特に発想力はすごい!)
      最初の筆塗り時は、素組みと色が変わらなーい!と、焦りウェザリングをしてみることにしました。
      皆さんの作品から刺激を受け、進化した色々な道具を試して日々楽しんでいます(笑)
      まだまだ、未熟ですがご覧いただき感謝です!

  4. 細かいことで申し訳ありませんが、タイトルの型式番号が…

shuzさんがお薦めする作品

MSN-02 ジオング(ア・バオア・クー防衛戦)

連邦チーム
9
RX−75(LAWS)ガンタンク自律型致死兵器システム

RX−75(LAWS)ガンタンク自律型致死兵器システム

ガンタンクを自律型致死兵器システム(Lethal Auton…

7
ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア

ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア

ザクの日・・・MS06系が沢山アップされていて嬉しい! そん…

ビルドシリーズコン
9
GM/GM ジムジム GUNPLA MAFIA’S MOBILE SUIT

GM/GM ジムジム GUNPLA MAFIA'S MOBI…

HGBF GM/GMを作成しました ジムジムって通称?ガンプ…

9
MSN-03 ゴッグ(ジオン残党)

MSN-03 ゴッグ(ジオン残党)

HGUC MSN-03ゴッグを2体作成しました ジオン残党で…