HGCEフリーダム

  • 1208
  • 0

HGCEのフリーダムです。ハイマットフルバースト。

水星をきっかけにガンプラにハマってとりあえず売ってる中から見た目の好きなキットを買っていったら自然とHGCEが増えていったので、年明け頃からSEEDを再視聴しています。

DESTINY3クール目まで来たので、この子の出番もそろそろ終わりですね。

セイバーを倒すシーン、本当かっこよかったですね。

セイバーを倒すシーン、本当かっこよかったですね。

ここからはこのキットを買って間もない、まだアクションベース持ってなかった頃に撮影したものです。やっぱりフリーダムのポージングは浮かせてこそという感じがしますね。アクションベース買ってよかったと心から思うキットの一つです。というかアクションベース無かったら壁で支えないとまともに立てない。

ここからはこのキットを買って間もない、まだアクションベース持ってなかった頃に撮影したものです。

やっぱりフリーダムのポージングは浮かせてこそという感じがしますね。アクションベース買ってよかったと心から思うキットの一つです。

というかアクションベース無かったら壁で支えないとまともに立てない。

フリーダムVSインパルス。

フリーダムVSインパルス。

コメント

2
ガンプラ76~80体目

ガンプラ76~80体目

組み立てたガンプラもとうとう80体になりました。 SEEDの…

5
バスターガンダム

バスターガンダム

ブリッツの次はバスターです。 今では考えられないほど安価なH…

9
HGUCドム

HGUCドム

名キットと名高いHGUCドム。 やはり人気が高いのかなかなか…

5
ブリッツガンダム

ブリッツガンダム

映画以降SEED熱が上がって購入したブリッツガンダム。 HG…