ガンダム・キマリスアナーキー(ミキシング)

  • 1136
  • 2

初投稿です!

「リアル頭身のままコアガンダム的な合体機構」をコンセプトに、突破力の高いMSを作りました。

無秩序を意味する「アナーキー」の通り、全身の砲門から火力を押し付ける機体です。

合体前。ツインドライブのように両肩にセラヴィーガンダムシェヘラザードのGNドライブ、ハルートのGNソードライフルを装備した機動性のある近接機体。

合体前。

ツインドライブのように両肩にセラヴィーガンダムシェヘラザードのGNドライブ、ハルートのGNソードライフルを装備した機動性のある近接機体。

そして合体する支援飛行ユニット。ギャプランTR-5 [フライルー]とガンダム・フラウロスを軸に作っていて、実は完全変形で本体にくっついていきます。それでは合体シーケンスへ!

そして合体する支援飛行ユニット。

ギャプランTR-5 [フライルー]とガンダム・フラウロスを軸に作っていて、実は完全変形で本体にくっついていきます。

それでは合体シーケンスへ!

支援飛行ユニットの後部ブースター(レギンレイズジュリアの足)を本体に装着

支援飛行ユニットの後部ブースター(レギンレイズジュリアの足)を本体に装着

支援飛行ユニットのメイン武装であるロング・ブレード・ライフルとビーム・ピストル、マシンガンのセットを外してサブアームとして本体に接続。ロング・ブレード・ライフルはサブアームに持たせて、サブアームが持っていたマシンガンは本体が装備。なお本体が持っていたGNソードライフルは支援飛行ユニットのメインブースター(ハルートのブースター)に接続。

支援飛行ユニットのメイン武装であるロング・ブレード・ライフルとビーム・ピストル、マシンガンのセットを外してサブアームとして本体に接続。

ロング・ブレード・ライフルはサブアームに持たせて、サブアームが持っていたマシンガンは本体が装備。

なお本体が持っていたGNソードライフルは支援飛行ユニットのメインブースター(ハルートのブースター)に接続。

サブアーム接続時に、肩に装備していたGNドライブは支援飛行ユニット側に接続。そして支援飛行ユニットのメインブースターを本体の腰部に接続。

サブアーム接続時に、肩に装備していたGNドライブは支援飛行ユニット側に接続。

そして支援飛行ユニットのメインブースターを本体の腰部に接続。

残っていたレールガンとマシンガン(フラウロスの背部)を背中に装着して完成!

残っていたレールガンとマシンガン(フラウロスの背部)を背中に装着して完成!

各パーツを並べるとこんな感じ。メインフレームと火力は鉄血系、機動力はソレスタルビーイング系、火力と速力の補助にフライルーを使ったミキシングでした。 初投稿かつ塗装はまだまだ粗のある作品ですが、ここまでご覧いただきありがとうございました!

各パーツを並べるとこんな感じ。

メインフレームと火力は鉄血系、機動力はソレスタルビーイング系、火力と速力の補助にフライルーを使ったミキシングでした。

 

初投稿かつ塗装はまだまだ粗のある作品ですが、ここまでご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. GODAI 1年前

    合体ギミックも迫力満点なスタイルも素晴らしいです!!