ガンダム AN-01 トリスタン with GD
- 9028
-
- 6
-
HG トリスタンを改修し装甲強化でGディフェンサーを追加しました
バックパックがマークⅡ似ているので安易にGディフェンサー装備としました。
Gディフェンサー単体ではコクピット部の部品がないのでレドームを組み付けて自動運転的な解釈にしています。
Gディフェンサーはジャンクでパーツ欠損、ない部分はプラ板で作成しています
赤いところはアメイジングレッドウォーリアを使っています
ビームライフルはEGニューガンダム使ってます
サーベルも蛍光ピンク塗装しています
他の作品もいいね、登録 よろしくお願いします。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
トリスタン良いですね!腰はブラックウォーリアですか?
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りレッドウォーリアまたはブラックウォーリアを使用しています
私もトリスタンを制作しているのですが、参考にさせていただきます。スカート部分は、パテ又は接着ですか?後、膝はどの様に接続していますか?
こ トリスタンの腰回りはフロントアーマにボールジョイントを移植した記憶です
膝はポリキャップをレッド/ブラックウォーリアのポリキャップに変えてます(緩めなので微調整しています)
そのほか
インスタグラムに製作一部あります。また製作画像ご要望ありましたら追加していきます
よろしくお願いします。
トリスタンに足りないものって背負いものだったんですね・・
コメントありがとうございます。
トリスタンはまだまだ拡張の可能性秘めてると思います。
よろしくお願いします
ガンダム7号機
ガンダム7号機 を RX-78-2 カラーで製作しました ふ…
ギラズール
ギラズールを製作しました ガトリングガンは市販パーツを使用し…
ジム寒冷地仕様
ジム寒冷地仕様 です。 スプリッター迷彩を施した仕様です
Zガンダム & ルールカ
カトキZ と ルールカを製作しました カトキZはストレート製…