HG RX78-1(旧)プロトタイプカラーVerオリジン

  • 4909
  • 1

ご覧いただきありがとうございます。
製作したのは少し前なのですが、ガンスタ様にアップしようと思っていたのですが機会を逃していましたが、やっととうこうすることができました。
HGのオリジン系のキットはどれもできがよくて弄るところはあまりないのですが、気になったアンクルガード、肩回りなどを改修しております。
カラーリングはオリジン版のプロトタイプカラーというのは既に存在しておりますので、名前に(旧)とつけさせてもらいました。(個人的にこのカラーリングが好きなもので^^)

キットはほぼそのまま使っていますが、足の部分でアンクルガードをエッチングノコで切り離して足先パーツとアンクルガードを移植しています。

コメント

  1. 銀兄 6年前

    溜め息しか出ない位の素晴らしい出来ですね。
    塗装も凄まじいですが、細部まで丁寧に手を入れている様子が掲載画像からヒシヒシと感じました。
    塗装も落ち着いた色合いで超カッコいいです。あぁ、あやかりたいあやかりたい。

17
ガンダムアーティファクト EX-Sガンダム

ガンダムアーティファクト EX-Sガンダム

ご覧いただきありがとうございます。ガンスタ様には久しぶりの投…

17
DIMENTIONAL ZETA GUNDAM (藤田版homage Ver.)

DIMENTIONAL ZETA GUNDAM (藤田版ho…

ガンスタ様の再スタートおめでとうございます。 そして、ご覧い…