ガンダムマークツーティターンズカラーHG

  • 1336
  • 4

いっしーです。

ご無沙汰していましたが、携帯修理おわりました。

その間に完成したマークツーティターンズカラーです。

塗装個所

シリンダー→ガンダムゴールド、シャインシルバー

黄色のパーツの真ん中→ヘビーガンメタリック

 

ライフル→メカグレー

 

シールド→イエロー

ハンドパーツの甲→ティターンズブルー

バーニア内側→メタリックレッド

よかったらみてくださーい。

関係ないですが、携帯まんま戻ってくると思ったら初期設定とか各アプリとかダウンロードしないとでめんどーでまだ終わってませんが、ガンスタだけ先に使えるよーにしましたぁ。 今後もよろしくお願いします。

関係ないですが、携帯まんま戻ってくると思ったら初期設定とか各アプリとかダウンロードしないとでめんどーでまだ終わってませんが、ガンスタだけ先に使えるよーにしましたぁ。

 

今後もよろしくお願いします。

コメント

  1. いっしー 5か月前

    ぺろやんさん、コメント有難うございます😀

    いつも缶スプレーでトップコートしてますが、表面が綺麗にできずまだまだ修行が足りないといつも凹んでます😣

    が楽しくアップしてるのでよかったらこれからも見てくださいー。

  2. ぺろやん 5か月前

    「いいね」ありがとうございました。
    いっしーさんと同じ、部分塗装、墨入れ、トップコート派です😁ティターンズカラー綺麗な仕上がりですね✨

  3. 早速コメントありがとうございます😀携帯は初期化されててまだまだですが、ラインとガンスタはどーにか😀
    バーニアもホントは外側もと思いましたが、内側だけでよかったですね~😁

  4. streifen 1年前

    帰還おめでとうございます
    スラスターのメタリックなレッドが映えて綺麗で格好良いですね

5
エアリアル(ノーマル・ビルドオンフォーム)

エアリアル(ノーマル・ビルドオンフォーム)

過去作のエアリアル2回目です。 胸のクリアパーツ嵌めての、ビ…

5
エアリアルパーメントスコアシックス

エアリアルパーメントスコアシックス

エアリアルパーメントスコアシックス完成しました。 今回もその…

3
エアリアル

エアリアル

過去作のエアリアルです。 過去の投稿で胸のクリアパーツをつけ…

5
ウイングシリーズ追加写真

ウイングシリーズ追加写真

直近のウイングシリーズHGの追加の写真です。 一回の投稿に4…