ベギルヴァント

  • 1024
  • 0

再投稿です。僕はグラスレー大好きなんで、ベギルペンデを使って自分の機体をカスタムしてみました。グラスレーはパイロットの育成にも力を入れているのでこういうのもありかなぁと思い作りました。

御三家であるグラスレー社の新型モビルスーツ。原型はベギルペンデだが、アンチドートは搭載していない。新型のビームバズーカ、ベギルベウの実体剣と同じ素材の新型ソードを搭載している他、シールドはハインドリーのものを改修した複合兵器型になっている。また、パイロットに合わせて左利きになっている。ヴァントは「次の」のフランス語であるsuivantからとっている。

という設定です。

このビームバズーカはMGゼータのライフルのトリガーと銃口を替えただけです。

このビームバズーカはMGゼータのライフルのトリガーと銃口を替えただけです。

ソードこれはクアンタのGNソードⅴをまんま使ってます。

ソード

これはクアンタのGNソードⅴをまんま使ってます。

ビームファングを備えたシールド。右肩にサブアームで接続されている。ジークルーネのシールドにビームサーベルを短くしたものをくっつけただけです。

ビームファングを備えたシールド。右肩にサブアームで接続されている。

ジークルーネのシールドにビームサーベルを短くしたものをくっつけただけです。

予備ビームサーベルはベギルペンデと同じものを装備している。シールド裏にある予備用のビームサーベルです。リゼルのものをつかいました。

予備ビームサーベルはベギルペンデと同じものを装備している。

シールド裏にある予備用のビームサーベルです。リゼルのものをつかいました。

バックパックはアメエクのを取り付けました。背面のブースターはベギルペンデのアンチドートの先端をバーニアに変えました。関節の一部に金色をいれるの好きです。

バックパックはアメエクのを取り付けました。背面のブースターはベギルペンデのアンチドートの先端をバーニアに変えました。

関節の一部に金色をいれるの好きです。

コメント

6
ハインドリー カスタム機

ハインドリー カスタム機

ハインドリーの汎用性の高さ元にエースパイロット向けにカスタム…

5
ザクファントム アイビスウィザード装備

ザクファントム アイビスウィザード装備

MGのブレイズザクファントムを買ってその後発売したウィザード…

6
V05-シュベルトライテ

V05-シュベルトライテ

ジークルーネをベースにシュヴァルベカスタムとミキシングしまし…

8
GN-0000 GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソード/G

GN-0000 GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソ…

しばらくやっていたミキシングが終わっであとは塗装だけになった…