チュチュ専用デミトレーナーカスタム “酒呑童子”

  • 2672
  • 6

「スペーシアンは鬼なんか知らねぇだろ。その怖さ、あーしが教えてやらぁ!!」

ニカ姉を苦しめる”闇”を理解した地球寮のメンバーが怒りのまま改造した近接特化チュチュ専用機−

○ャディク、ぜってぇボコす👹!

「おっらぁ、ニカ姉の仇ぃ!」「私生きてるよ!でもやっちゃえ!」酒呑童子の象徴たる瓢箪型バインダーは近接型の本体の支援機&ネイルシールで副座式ぽくしています☺操縦者はシューター・リリッケちゃんと特別枠でニカ姉で笑

「おっらぁ、ニカ姉の仇ぃ!」

「私生きてるよ!でもやっちゃえ!」

酒呑童子の象徴たる瓢箪型バインダーは近接型の本体の支援機&ネイルシールで副座式ぽくしています☺
操縦者はシューター・リリッケちゃんと特別枠でニカ姉で笑

チュチュデミを素体に、コトブキヤMSGのエクスアーマー2種や大型武器を盛っています。大型ビットはSD/HGクシャトリヤのバインダーを繋いで瓢箪ぽく。

チュチュデミを素体に、コトブキヤMSGのエクスアーマー2種や大型武器を盛っています。

大型ビットはSD/HGクシャトリヤのバインダーを繋いで瓢箪ぽく。

セリアのネイルシール、手芸用品の唐紐で和風コーデしてます。和風装飾は大好物♪瓢箪もスマホ用の蒔絵シールを貼っています。

セリアのネイルシール、手芸用品の唐紐で和風コーデしてます。和風装飾は大好物♪瓢箪もスマホ用の蒔絵シールを貼っています。

金の房はこんな感じで金刺繍糸をピンセットに10周ほど巻いてから根本を縛っています。お手軽です!

金の房はこんな感じで金刺繍糸をピンセットに10周ほど巻いてから根本を縛っています。お手軽です!

コメント

  1. gunpuraaa 11か月前

    デミトレって判断できるところが顔しかない…
    まあニカさんいじめた奴が悪いしね。\(^o^)/

    • 実は左肩以外はデミトレのキットそのまま使ってるんですよ!
      武装ひっぺがすといつものが出てきます👍
      ○ャディクぶっつぶす👊

  2. ike_k5 1年前

    デミの部分が判りません😱
    もはやプラモというより、5月人形の領域まで達してますね👍👍
    民芸品として売れそう
    親子合作羨ましいです😁

    • ありがとうございますっ😭✨よく気づかれたと言いますか、実際五月人形の画像を見ながらSD軍馬の装飾をしたのが私の和風装飾のオリジンです🐎笑
      子供も一緒にやってくれると父ちゃんがんばっちゃいます😊

  3. @nems0912 1年前

    デミトレーナーの原型をとどめていないだと( ‘ω’)クッ!
    金巻細工お見事です(`・ω・´)キリッ

9
SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

‎リアルSDを作ったら、本家のSDも並べねばっ(๑•̀ㅂ•́…

9
信長ガンダムエピオン”天下無双大将軍”

信長ガンダムエピオン"天下無双大将軍"

RG購入直後のSDWH大将軍化発表に運命を感じ、勢いだけで走…

9
50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸”超機動大将軍の装”)

50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸"超機動大将軍の装")

天界の神器をその身に纏い、50代目武者頑駄無、ここに見参!!…

9
武者號斗丸”Knight of Eden”

武者號斗丸"Knight of Eden"

闇に染まりしもう1人の號斗丸−“Knight o…