HGガンダムエアリアル

  • 1056
  • 2

やっと完成しました!

 

いつも通り缶スプレー全塗装と筆塗りです!

いつも通り缶スプレー全塗装と筆塗りです!

お得意の100均のキラキラシールはスコープとお腹の所を青色で使用しました!肩のシールはとれるのでクリアレジンで固めてます!

お得意の100均のキラキラシールはスコープとお腹の所を青色で使用しました!

肩のシールはとれるのでクリアレジンで固めてます!

カラーの配色はフォローワーの方達を参考にさせて頂きました!有難うございます!

カラーの配色はフォローワーの方達を参考にさせて頂きました!

有難うございます!

フライトユニット装備も買えたのでいまはそちらを製作中です!シーズン2楽しみですね!乾杯!!

フライトユニット装備も買えたのでいまはそちらを製作中です!

シーズン2楽しみですね!

乾杯!!

残った箱はラミネート加工して残してます笑

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。 丁寧な仕上がり。素晴らしいです。『フライトユニット』もあるんですか?羨ましい。おぉ!箱も綺麗に保存しているんですね!これは『愛』ですね😆

    • いつもコメント有難うございます!
      写真では分かりませんが近くでみるとまだまだな所は沢山あります笑
      特に筆塗りが集中力もいり、お酒が入るとおろそかになってしまいます笑

      箱は今までは捨ててましたがRGザクからは保存するようにしてます!

連邦チーム
4
HGUCジムティターンズ仕様

HGUCジムティターンズ仕様

お久しぶりです笑 なんとか生存してました! 忙しくて中々製作…

2024年最新作
6
HGUC現地改修型ガンタンク

HGUC現地改修型ガンタンク

遅くなりました(´;ω;`) 皆様明けましておめでとうござい…

6
RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダムを制作しました!シャアザクII、マーク…

6
HGククルス・ドアンの島版ガンキャノン

HGククルス・ドアンの島版ガンキャノン

ククルス・ドアンガンキャノン完成しました!