むせるデミトレーナー

  • 4336
  • 2

むせるデミトレーナーです。

カメラレンズを取り付け、ボディとバックパックをパイプで繋いだ他、スネに排熱口を取り付けました。

この機体は……間違いなくスコープドッグカラーが似合うスナイパーライフルを使用=カメラレンズを追加ライフルがバックパックと繋がっている→動力からエネルギー供給されれば、威力が上がる=繋げよう。威力が上がれば、地面設置面に負担が掛かる=排熱処理が必要。コックピットの真横に動力パイプ→安全性が皆無=よりむせるな……と言う発想で改造・カラー変更しました。

この機体は……間違いなくスコープドッグカラーが似合う

スナイパーライフルを使用=カメラレンズを追加

ライフルがバックパックと繋がっている→動力からエネルギー供給されれば、威力が上がる=繋げよう。

威力が上がれば、地面設置面に負担が掛かる=排熱処理が必要。

コックピットの真横に動力パイプ→安全性が皆無=よりむせるな……

と言う発想で改造・カラー変更しました。

コメント

  1. 74120’5 1年前

    勿論AT仕様にも見えるんですけど、ジムスパルタンな雰囲気もあるし、リックドムIIの緑バージョンのようなイメージも感じます。
    前者はデミの華奢さによる連邦機イメージ、後者はAT仕様からのジオン系の連想でしょうか。

    • コメントありがとうございます!
      カラーリングは、ATを意識して調色しましたが、腕部や腹部、脚部を暗めにした事で、ジオン系に近づき、うまく纏まりが出ました。
      仰るとおり、脚部が華奢なので、連邦系MS感も出てると思います。
      改造やカラー変更がカッコよく決まるので、本当に良いキットです。

7
むせるデミバーディング

むせるデミバーディング

頭部とカラーリングをラビドリードッグ風に改造•塗装した『むせ…

8
デミバーディング カスタム

デミバーディング カスタム

デミバーディングに動力パイプを追加し、ヴァルキリーウエポンセ…

5
ザウォート(ミリタリーカラー)

ザウォート(ミリタリーカラー)

黒下地→ 胸部・・・オリーブドラブ グレー・・・ジャーマング…

5
HGハインドリー(ティターンズカラー)

HGハインドリー(ティターンズカラー)

HGハインドリーをティターンズブルーで塗装しました。 フレー…