GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

『妖蟲ファルバイン』

『妖蟲ファルバイン』

AGEの女の子機体ファルシアと、HGダンバインのミキシングです。
「卵から孵化したて」をイメージして、あれやこれや手をつくしました。
塗装は基本缶スプレーを使用。仕上げは、ガイヤのクリアピンク筆塗りです。
なんじゃこれ!?と思ってくれたら、うれしいです。

バックショット。羽根は、HGダンバインのをめっちゃ磨いて。水性クリア3回ふきました。仕上げはアクリルガッシュと、コピックです。

血管塗装に初挑戦。白パテのうえに、アクリルガッシュでフリーハンド描きこみ。最終的に至近距離で見えるか見えないかのレベルに…

パーツをクリアレジンに置き換えてます。型はおゆまるグルーガンで作成。レジンは、セリアの色付UVレジン。ブルーライトは、ボンディックです。

光る台座は、中に100均LEDキャンドルをしこんであります。接続は、これまた100均6ミリ強力磁石。100均万歳。

4ヶ月前。ファルシアにダンバインを着せるのですが。消失していく「女の子感」に悩まされました。

100均ブロックを数ヶ所つかってます。ものすごく便利なので、ぜひおためしください。

アクリルガッシュという、アクリル絵の具も多用してます。水性ですが、超絶艶消しにしあがるので便利です。引っ掻きの弱さは、プレミアムトップコートでカバーしてます。

おまけのブランク体です。
みてくださいオレの変身!

コメント0件