GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HG アッシマー

HG アッシマー

2005年に発売されたHGUCアッシマーを作りました。
パーツ付け替え無しの完全変形が可能な素晴らしいガンプラです。ただ今回モビルアーマー形態の撮影を完全に忘れていたので通常のモビルスーツ形態しか写真がありません…申し訳ないm(_ _)m

斜め上からの撮影。個人的に一番好き。
アッシマーの黄色部分の成型色がオレンジっぽかったのでつや消し黄色仕上げです。ほんとは機体色オレンジなんだろうけど…僕は黄色のほうが好きですね笑

バックショット。
今回あまりにも手抜きな仕上げになっていて、バックパックの赤部分の塗装やその他諸々の部分塗装をほぼすっ飛ばしました。何故かというと…実はこれ友達の誕生日に上げる予定で、撮影した翌日がその誕生日だったのです💧
なので手直ししたくてもいま手元にないので残念です。

斜め前からの撮影。
デカールはこの前ガンダムベースで買ったMGザクIIの水転写デカールを使用しました。
けっこうユニークなデカールが多くてお気に入りです😍

手前で撮影。
あんまりピントあってないですね、ちょい汚い。
モノアイはHアイズを使用しました。これ初めて使ってみたんですけどすごい便利ですね!HGザク系はほとんど立体なモノアイパーツがないと思うので重宝しそうですね。

つや消し黄色が好きすぎる(*´ω`*)

コメント0件