V・ファラクト”Neptune”

  • 3064
  • 8

「スレッタは僕が守るよ」

エラン(4号)がもし無事だったなら、誰かを守る為にファラクトが存在できたなら、ファラクトだってナイトになれたはず!

そんな想いを載せて”V・ファラクト-Neptune”、完成です!

モチーフは、アレです🤫
伝わりますでしょうか💦

モチーフはFSSのV・サイレン-ネプチューンです☺細い剣がなく、盾サイズも相まってむしろハイパーオーラ斬りしそう🙄装飾は100均のネイルシールにて。角の位置取りがとにかく難しく、ムシの触角と紙一重でした💦

モチーフはFSSのV・サイレン-ネプチューンです☺
細い剣がなく、盾サイズも相まってむしろハイパーオーラ斬りしそう🙄

装飾は100均のネイルシールにて。
角の位置取りがとにかく難しく、ムシの触角と紙一重でした💦

ベイル、剣はいずれもMSGのナイトマスターソードより。

ベイル、剣はいずれもMSGのナイトマスターソードより。

頭部の角、両肩の装飾はSDWヒーローズのロビンフッドAGE2より。だいぶシルエット変わったように見えてほとんど素組みのままです☺

頭部の角、両肩の装飾はSDWヒーローズのロビンフッドAGE2より。

だいぶシルエット変わったように見えてほとんど素組みのままです☺

別途作成したLEDミラージュ風エアリアルと。水星キットはFSSと相性良くて楽しいです☺

別途作成したLEDミラージュ風エアリアルと。

水星キットはFSSと相性良くて楽しいです☺

コメント

  1. 青のカラーリングがとても綺麗です!
    スレッタを守るナイトと言うコンセプトも素敵です(haro2)

  2. スゴイ!イメージ的には、ほぼ完全一致でV!
    真似したい!
    って、よろしければLEDの詳細も見たいです!!

  3. TOMSIM 1年前

    いや、かっこいいですね。あまり弄られてないとのことですが、ちょっと驚きですね。
    素晴らしい仕上がりで美しいです。
    レッドミラージュも凄まじいですね。

    • ありがとうございます!
      ツイッターもやってるのですが短時間で一気にやったこのファラクトとかブラックサレナの方が他より人気なので自分でも困惑してます!笑
      LEDミラージュもまた後でアップさせてもらいますねっ☺

  4. masatoshi 1年前

    やはりファラクトはFSSの機体みたいな雰囲気ありますよね。
    もう一つ買ってこんな感じにしたくなりました‼️
    破裂の人形カッコいいし色がめちゃ好みなんですが値段高いしそもそも抽選?だからハードル高いです…

9
SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

‎リアルSDを作ったら、本家のSDも並べねばっ(๑•̀ㅂ•́…

9
信長ガンダムエピオン”天下無双大将軍”

信長ガンダムエピオン"天下無双大将軍"

RG購入直後のSDWH大将軍化発表に運命を感じ、勢いだけで走…

9
50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸”超機動大将軍の装”)

50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸"超機動大将軍の装")

天界の神器をその身に纏い、50代目武者頑駄無、ここに見参!!…

9
武者號斗丸”Knight of Eden”

武者號斗丸"Knight of Eden"

闇に染まりしもう1人の號斗丸−“Knight o…